

昨日のストⅣ

20戦7勝(35%)

【BP】
23480

23047
【戦績】
3404戦1982勝(58.23%)

3424戦1989勝(58.09%)

inマキシム。

3on3大会、マスコットしてきました。
ちょっとサボりすぎたかなぁ。
今度がっつり家庭用で調べプレイしようと思います。
全キャラの牽制の相性熟知するくらいの勢いで。

「ふん○○ワロスを倒したか、しかし奴は我々ワロス三人衆で一番弱いのだ」状態かと思ったら、
対ワロス兵器の生獣さんの豪鬼が無双する結果に。
いい試合が見れました。

しかし飲み会ドタキャンすることになるとは予想外だった。
安定して楽しそうだし行きたかったーごめんなさい。


あら簡単

昨日のストⅣ

34戦15勝(44.12%)

【BP】
23788

23480
【戦績】
3370戦1967勝(58.37%)

3404戦1982勝(58.23%)

inマキシム。

いまいち。

さむさんマキシム勤務最終日ってことで、メルブラのお別れ大会でした。
幾人かのストⅣ勢が挑むも、全員爆散。
おたつとかいう人に至っては0回戦でメルブラ覇者に当たって色々とバレる前に完封負け。
清々しい!実に清々しい!
おかしいな…ストⅣ勢に当たったら勝てるくらいには頑張ったんだけどな…。
ベスト8の面々には同人誌が配られてました。
メルブラ勢さすがです。

さむさんには短い期間でしたが色々お世話になりました。
主に箱○関連で。
今までお疲れ様でした。

来週の月曜は3on3大会。
チームまだ何一つ考えてないので、ぼちぼちどこかに混ぜてもらおうかなーと思ってます。
飲み会も今のとこ行く予定で!

おはよう

昼寝しないと死んじゃう!
なんか最近無駄な時間に眠くなります。

今日はさすがにマキシム行くでー。
お別れメルブラ大会のRNを何にしようか考え中。
ボーナスステージで行くか、馬鹿みたいに強気でいくか…。

ストⅣは新規家庭用勢もちらほら混ざってきてるらしいし、色んな人と対戦できたらいいね。
早めに昼くらいから出現しようと思います。

そこよ!翡翠ちゃん!

昨日のストⅣ

6戦1勝(16.67%)

【BP】
24370

23788
【戦績】
3364戦1966勝(58.44%)

3370戦1967勝(58.37%)

inマキシム。

SF4ネットがメンテ中なので後で。

マキシムのランダム2on2でした。
1時間前にメールで起こされて急いで行く始末。いつものことだね。

ランダムってことで、初のエミリオさんと組めたよ!
そもそもマスター↑と組むこと自体がいとつんさん以来じゃないかな。
初戦はワタリさんだったけど、仕事しないでしれっと負け。
エミリオさんは石崎さんに勝つも、ワタリさんに勝ち確?状態でレッパお漏らしして撃沈。
スパキャンじゃなくて生レッパ…だと…?
とりあえずしょーりゅーけん1000本ノックですねo(^ヮ^)o
俺も勝ててないんであまり煽れないのが悲しいところ。

中村翡翠さんのお別れメルブラ大会に記念参加すべく、ちょっとだけメルブラやってました。
「強キャラ誰っすか!?」とか聞いといて、結局使わないっていうねw
メルブラ勢にはワンチャンもないけど、記念参加するストⅣ勢に勝ちに行くつもりで!
らじおうぇ~ぶ&リトルさんは除く。
皆記念参加…するよね…?

QMA日和

昨日のストⅣ

23戦15勝(65.22%)

【BP】
23696

24370
【戦績】
3341戦1951勝(58.4%)

3364戦1966勝(58.44%)

inマキシム。

久々にはくろーさんやらエミリオさんやらに会った気がするw

対戦するとなるとマキシムはやっぱり同じ面子になっちゃうねぇ。
飽きたとかではないんだけど、たまには遠征とかも魅力的ではある。

昨日はFさんと多目に対戦できた。
札幌で対戦できるルー使いが、主にHb・サイ・シュウさんくらいなので経験増やせるのはありがたいですね。
Hbさんとサイさんに至っては最近全く対戦できてないしなー。
最初は色々考えて、ストイック(キリッな試合をやろうと思ったけどしっくりこない。
結局攻めてくちゃくちゃにしていつの間にか体力削ってるぜ!ってなるのが楽なんですよね。

色んなバイソン使いと対戦して吸収したいわー。

どーでもいいこと

某グラマスのコメント見て、そういやブギーポップシリーズいつ新作出んのかねー?
と思ってたら丸一年以上前に『ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド』が出てたようで。
完全にオルフェの方舟で止まってたのでちょっと嬉しくなりました。
ラノベも最近買うだけ買って消化してないんでさすがに読まねば。
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
