

ハーデス先生

今日のストⅣ

16戦7勝(43.75%)

【BP】
25282

24408
【戦績】
3482戦2028勝(58.24%)

3498戦2035勝(58.18%)

inマキシム。

ご隠居気味春麗にすっこすこにされた。
この人相変わらず強いんですけど…。

世間ではGears of War2が発売してると言うのに、今更1買ってきました。
マキシムの眼鏡のかわいい店員とCOOPするために!
時間合う時にでもやりましょう。

そして、顔色悪いラグナ使いことN田大先生のブレイブルー見てたらちょっとやりたくなったりして。
安いのあったら買ってもいいかなーと思ってます。
部屋に6人まで入れる(4人観戦)っていう謎の機能があるらしいけど、
ストⅣ勢が集まったら画面見ろ連呼するに決まってる。



KOFは今のところやる予定なしで。



BINGO!

昨日のストⅣ

12戦9勝(75%)

【BP】
24641

25282
【戦績】
3470戦2019勝(58.18%)

3482戦2028勝(58.24%)

inマキシム。

スーパービンゴ大会でした。
ビンゴカードもらうためにブレイブルー大会に参加するも、開幕よっジンと当たって散る。
100円でビンゴカード買いに来ただけなので…。

肝心のビンゴは参加者20数人くらい?
特等がオーブントースターセットみたいのだったけれど、それより4等のハロのぬいぐるみが欲しいんや。
ウチに一つあるんですが、このハロの心地良さと言ったら…。

はろ

ぬ「やべーリーチ!あ、またリーチ!ここも!」
よ「全っ然関係ないとこばっか開くわ;;」
飯「クソゲー始まった」
ぬ「ビンゴ」
よ「何これリーチすらしねー」
ぬ「ビンゴ」
飯「くそげー」
ぬ「ビンゴ」
よ「また関係ないとこ;;;;」
飯「ksg」
ぬ「ビンゴ」

1200円貢いでビンゴカード4枚揃えたガチ勢は、何事もなく賞品を全部掻っ攫っていきました。

ぬぼ

自分は3等の携帯電話ソーラー充電器と、6等のDSLite充電器当たりました。
この夏はこれで充電し放題!

あたり

DSLite持ってません。

軽く出禁

今日のストⅣ

3戦1勝(33.33%)

【BP】
24618

24641
【戦績】
3467戦2018勝(58.21%)

3470戦2019勝(58.18%)

inパロ。

1クレ更新しただけ。

マキシムに着くとDAI-CHANがドラクエをやりたそうな顔でこちらを見ている。
パロへ行きますか?

→はい  いいえ

ということで札幌駅経由でパロへ。
サンクスで立ち読みしてるグラマス見っけてそっとしておいたり、
カードゲームやってる団体見っけて、まだまだ俺らもパンピーだねと確認したり。

パロでは結局、
N田、よっちゃん、DAI-CHAN、シュウさん、エミリオさん、やぎぃさんの7人で回しプレイしてました。

N田→安定補助
よっちゃん→メガザル要員
DAI-CHAN→パンチラ要員
シュウさん→はいてない
やぎぃさん→色々カンスト
エミリオさんとは今日プレイできてなす。

最終的にはDAI-CHANとやぎぃさんと3人でバラモスを2ターンで倒す作業ループ突入。
応援してフォースをかける簡単なお仕事です。
安定作業すぎて、ただのネタ装備お披露目会と化してました。

ぅゎょぅι゙ょヵゎぃぃ

仁王立ちいけます!

やる気勢のD-CHANが来るということで、金曜日マキシム顔出してみようかな?
DQNプレイしに。
長居できるかは怪しいけれどもー。


そういえばツクモの大会は結局具合悪くて行けなかったんだけど、
商品豪華すぎて吹いたわ。
次回参加するしかないだろうこれ…。
もう負け組はイヤです。


やっとストⅣカード入手したから更新しなきゃね。

バラモスLv1

DQ9も気付けばプレイ時間が72時間。
エミリオさんもぶっぱbuyしたし、マキシム勢でボス狩りせねばなるまい。

ノーカードでマキシム数戦やったけど、やっぱカード更新しなきゃだめだなぁ。
ビンゴの景品にカードが欲しいです…。

デモンズブライドはなかったことにしようかな。
システムは萃夢想みたいにグレイズシステムがあったような?
新規格ゲーはセンスなさすぎて研究どころじゃなかった。
よっちゃんがやる気勢ぽいので任せた。

噂では明日TSUKUMOでPC版ストⅣ大会(13:00~)らしいけど、
頭痛と鼻水でごにょごにょなので行けるかわかりません。

ネタがないので、昨日のN田がドラクエ寝オチして電池切れたときのログ。

---------------------------------------------------
N田 さんの発言:
うわねてた
電池きれてる^^^^
爪の奥義がががが
消えた
どこまでもどったか…
これ、寝てる場合じゃないかもしらん…
うあああああ
ひどい
中断使ってたから
うああああああ
ほんと勘弁してww

といいつつ賢者のあとの幽霊神父でセーブしてあった

けどやっぱ爪の奥義;;;;;
----------------------------------------------------
爪大好き大先生でした。




ビンゴカードげっと

昨日のストⅣ

18戦10勝(55.56%)

【BP】
24362

24618
【戦績】
3449戦2008勝(58.22%)

3467戦2018勝(58.21%)

inマキシム。

固定3on3大会…の予定が人が少なかったので急遽ランダム2on2に変更。

・会長絶好調。
・爪が取れると最高にテンション上がるんですよね。
・ユウキさん強かった。
・○いは○んカラー。
・JHAさんの東京土産。
・いとちゅんさんザンギ祭。
・ユウキさんやっぱり強かった。

JHAさんお土産ありがとうございましたー。
また組める機会があったらリベンジしましょうね。

カードの残数が切れちゃって非常に面倒くさい状態です。

SHINKAWA

昨日のストⅣ

25戦19勝(76%)

【BP】
23047

24362
【戦績】
3424戦1989勝(58.09%)

3449戦2008勝(58.22%)

in新川。

電波さんエミリオさんが新川くるらしかったので、近場だし久しぶりに凸。
エミリオさんは忙しそうだったので、神城リュウ電波アベルでしばらく回してました。

アベル苦手なんだよなぁ。
半年くらい前から「アベル苦手なんです^^;;」とか言いつつ、全く進歩してない。
格ゲーの醍醐味ではあるけど、毎度じゃんけんしなきゃいけないのが苦手らしい。
拒否りたがりのバイソン使いじゃ先はないね。何とかしなきゃ。
これからもアベル使ってくれるなら練習できて嬉しい限りです。
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
