

アトミッカ

昼飯食べて気持ちよく寝て起きたら17時55分。
詰んだ、ランバト断念。
すでに確定してたけどはくろーさん優勝おめでとうございます。
ワンチャン勢恐ろしいです。



ナナシノゲエム アトミッカ。
夜の学校終わったら、次は一人で墓地に行けとかなんなの…。
教授はろくな奴がいねーな!

アトイツカ

ナナシまたやる予定で。
今日は22時半くらいかなー。

ナナシノゲエム目

22時くらいから、久しぶりによっ掲示板にて。
詳しくはよっちゃんブログ参照。

祖国BUTTON

昨日のストⅣ

7戦0勝(0%)

【BP】
24153

23258
【戦績】
3674戦2131勝(58%)

3681戦2131勝(57.89%)

inマキシム。

詰んだ。

JHAさんのセビキャン前ステに祖国はお見事でした。
小足祖国とか前ステられ祖国とか、細かいことをきっちりできるザンギなかなかいないですね。

非想天則ようやく咄嗟に基礎コン出るくらいにはなりました。画面端だけ。
空かわいいよ空。

ビンゴカードインフレ

ひ

非想天則。
買うか悩んでたけど結局買いで。
誰かやる人いないかね。

今日はビンゴ大会でした。
ストⅣ勢は大体ビンゴカード3枚っていう鉄板だったわけだけど、
結局そこまで爆発はせず。
ぬーぼーとかいうブリザードマンがいなくて平和だった…。

りん

カピバラさんが欲しかった。

人を指差しちゃいけません

今日のストⅣ

2戦0勝(0%)

【BP】
24450

24153
【戦績】
3672戦2131勝(58.03%)

3674戦2131勝(58%)

inマキシム。

飲み会メイン。
いやー久しぶりに参加できたけどやっぱ楽しかったわー。

・ライムサワー
・ドリームクラブ
・PAUSE
・正座
・シュウさんのストライクゾーン

だめだあんま覚えてねぇ。

とりあえず今回の飲みでdysonさんへの見方が変わりました。
シュウさんも面白い素質しかなさそうだったからもっと観察したかった。
というかもう片方のテーブルの面子が濃すぎてこっちは平和だなーとずっと思ってました。

平和だなー。

明日はビンゴですよ。

ゴス

今日のストⅣ

25戦15勝(60%)

【BP】
24070

24450
【戦績】
3647戦2116勝(58.02%)

3672戦2131勝(58.03%)

inマキシム。

制限大会→3位
無差別2on2→エミろ~に初戦負け

こんなはずでは・ω・
2本先取で回転早くしてガンガン対戦したいわー。
タイマンでもいいし、色んな人とでもいいからとにかく数をやりたい。

シュウさんお土産どうもでした!

対空出てくれー

今日のストⅣ

15戦7勝(46.67%)

【BP】
23829

24070
【戦績】
3632戦2109勝(58.07%)

3647戦2116勝(58.02%)

inパロ。

3rd、ストⅣ、BBと闘劇組は本当にお疲れ様でした。
ストⅣに関してはとりあえず皆続けてくれそうかな?
キャラ変えとかはあるだろうけど、これからも続けてもらえればいい目標になります。

明日はランバト。

不思議!

今日のストⅣ

19戦8勝(42.11%)

【BP】
24606

23829
【戦績】
3613戦2101勝(58.15%)

3632戦2109勝(58.07%)

inパロ、マキシム。

めしおさん!
GoW2の限定版新品ビックカメラで4980円だったよ!
お買い得!

gow2

ぐちぐち

今日のストⅣ

32戦10勝(31.25%)

【BP】
25612

24606
【戦績】
3581戦2091勝(58.39%)

3613戦2101勝(58.15%)

inパロ、マキシム。

家庭用でしゅまごさんとしばらくガチったけれど、やっぱり家庭用同キャラは癒される。

ストⅣ稼動初期にアベルで始めて、1ヶ月後くらいにバイソンにキャラ変え。
そこから1年間メインとして使ってきたわけだけど、最近成長してるのかよくわかんなくなってきた。
試合運びのテンプレみたいのが出来上がっちゃって、なんとなくなプレイが多くなってきてるのかなぁ。
4000試合超えてる人も多いし、頑張ってる人からしたら甘えるなって感じかもしれないけれど、
ちょっとわかんなくなってきた。
BPなんか気にしないぜ!って頑張ってた時期もあったけど、1年間BPに変動がないとやっぱり凹む。

家庭用でサガット練習してみるも、思い通りに動かせないのが辛くてすぐバイソンに戻ったりして本当にダメな奴だなーと思う。
格ゲー向いてないと言われたらそれまでだけど、やっぱり勝ちたい。

負けが込んでイライラし始めたので、これはまずいとたまには愚痴でした。
とりあえず4000戦してから考えよう。

アパカで気持ち良く

今日のストⅣ

15戦12勝(80%)

【BP】
25083

25612
【戦績】
3566戦2079勝(58.3%)

3581戦2091勝(58.39%)

inパロ、マキシム。

22歳になりました。
まだまだストⅣ頑張る。

混ぜろよ!は負けフラグ

今日のストⅣ

13戦9勝(63.64%)

【BP】
24333

25083
【戦績】
3553戦2070勝(58.26%)

3566戦2079勝(58.3%)

inマキシム。

ぬ「この中級者大会の雰囲気…俺優勝しちゃうww」
はいはい。

制限大会+ランバトでした。
時間の関係でランバトは慌しい参加になっちゃってごめんなさい。

3位+3位で5Pかな?
これから全部参加して、ギリギリ入賞狙える圏内ではあるかもしれない。
そのためには制限大会で稼いでランバトでごっつぁんしないと…。

あと闘劇組は頑張ってきてくれー!
今年も本戦ライブ配信ないよね?
もしあったら噛り付いて応援したいと思います。

君は…

今日のストⅣ

55戦35勝(63.64%)

【BP】
24408

24333
【戦績】
3498戦2035勝(58.18%)

3553戦2070勝(58.26%)

inマキシム。

フリプだったので久しぶりに夕方から閉店までがっつり。
色んな人とできて楽しかったけど、生獣さんの豪鬼とできなかったのは惜しかった。
ひぐらし麻雀とかいう役満ゲー見てる場合じゃなかったわ…。
んでエミリオさんにはわざわざ家帰ってまでDS取って来てもらって申し訳ない!ありがとう!
早速肥えに肥えたミルドラース潜ったら一瞬で壊滅して吹いた。
ドラクエってこんなゲームだったっけ?

フリプだけでも濃い一日だったのに、閉店後にリトルさんと電波さんとめっしーと濃い話でたむろってしまいました。
とりあえずリトルさんが仕上がってるのはわかったわー。
普段あまり話さないんで知らなかったけど、波に乗ったリトルさんは止められないっぽい。
スターアーシャンもドン引きだよ!

自分はゲーセン新参だから、また昔の話とかも色々聞いてみたいですね。
ともあれ車輪は神ということで。
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
