

久パロ

38戦25勝(65.79%)

【BP】
22856

23663
【戦績】
3708戦2144勝(57.82%)

3746戦2169勝(57.9%)

inパロ。

マキシム覗いてみたらかわいい格好した店員しかいなかったんでパロへ。
ハロ…ウィン…?

パロは安定して鎌田さんと対戦できて素晴らしい。
最近ますますアベルっぽいんだよなー。
完全に気持ちよくなられてるよなー。

普段コンボミスらない人に黒ビートされると逆に焦って悲しくなる。
せめてバクステくらい仕込めよう。



虫ふたの発売日いつかなーと思ったら11/26、案外すぐだった。

いい暇つぶし

でした。
ある人に言われるまで気付かなかったんだけどね…!
揚げ足引っ張ってごめんちゃい。

ん?

中猫大会の時間と場所でも確認しとこうと思ったら…。

日時:10/18(日) 10/24(土)
受付17:30くらいから、開始18:00



: : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::日曜かと思った:::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

もっとわかる人だけ

おやつに改名せざるを得ない。

わかる人だけ

浅葉さんブログ見て最萌トナメとかあったなと思って今更結果だけ見てみた。
上位の咲率に吹かざるを得なかった。
ミーナさんとエルルゥ姉さんはよく頑張ったと思うよ…。

行く行く詐欺

寒サニマケテ
睡魔ニモマケテ

なんか家庭用でがっつり熱帯できたんで満足。

レーズン食べ過ぎて具合悪い

140gも一気に食べるから…。

今日中猫で大会みたいだから久しぶりに行ってみようかな~。
2月に一度行ったきりだし、大会も最近出てなかったしね。
すぐ昼寝とかするんで寝過ごしたら行かなひ。

問題は夜寒すぎることだわね。
チャリで行くべきか、地下鉄で行って帰りは誰かに寄生すべきか悩むなこれ!

北海道再来!

いつかのストⅣ

27戦13勝(48.15%)

【BP】
23258

22856
【戦績】
3681戦2131勝(57.89%)

3708戦2144勝(57.82%)

inマキシム。

・ストⅣ
会長杯の日ですね。
今更ですが、会長さん本当にお疲れでしたー。
今回もお手伝いできて楽しかったです。
あの場にいた人が多数だと思うので特にまとめることもないでしょう!

・スパⅣ
家庭用だけ?
ホークも魅力的すぎるけど、やるとしたらジュリかねー。
すごい勢いで色んな人が使うって言ってる気がするけど。

・BB新作
よくわからん。

・ナナシノゲエム目
3週くらいして売った。
相変わらず続きそうな終わり方。

・JAM…じゃなくて影山兄さんと遠ちゃんのライブ
今日のメイン。
追記に書きましょう。

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
