

忘年会

橙台にてストⅣ勢忘年会!
飲みで2時間だとさすがに短く感じますねー。
話し足りず聞き足りず、そして料理出てくるのが遅すぎて食べた気もあまりしなく。

・とある人のリスク管理力
・テーブル中央に座るアシャンさん
・エリルさんの貴重な猥談
・ガチロリゲイ・ω・
・刺されろ・ω・
・ω・

シュウさんには申し訳ない事をしたよねーわざとじゃないんですほんとごめんなさい。
まともに注ぐ事もできない男の人って…。

エリルさんがCODに興味持ってくれたみたいでめしおさんと高まりながら説明することに。
「MW2ってどんなゲームですか?」って聞かれて、
FPSというジャンル自体の説明を熱く語る俺とめしおさんはやっぱり酔ってたんでしょう。
そこは知ってるだろうよ!

「720度ある内、360度しか見えません!」
とか言い出しためしおさんはちょっと何言ってるかわかりませんでしたけど。

結局大した紹介もできなくて残念だったけど、DAI-CHANのプッシュもあったし参入してくれることに期待。
FPSでも鬼畜プレイされたら泣いちゃう。



そういえばバソスレに昔のダブルアーマーの記事が貼られとりますが、
如何せん半年以上前のメモなので多少の間違いがあっても見逃してくださいな。

ぐらなーだー!

091211_024859.jpg

MW2買いました。

まだ数戦しかしてないけど、今回はかなりボーナスとかストリークが増えてて熱い。
熱いけど蛇足が多すぎる気もする。
でも新鮮すぎて面白いわこれー。

連続デスストリークが新たに増えてて、いきなり相手の兵装コピーしたときはどうしようかと思ったw
今回は1つ1つの行動のご褒美があるような仕様だから頑張ってる感が出せていいですね。
まず階級作成解除しないと始まらんな!


【Tactical Nuke 戦術爆撃】
必要連続Kill数25

戦術核。起動10秒後に全員死亡(起動者にスコアが入る)でマッチ強制終了。
スコアで負けていても呼び出した方が勝利。
相手は死ぬ。

放置プレイ

ドンッ…ドンッ…という音で朝目が覚める。
最初は自分の家かと思ったけど、どうやら隣の家のドアが叩かれているらしい。
壁が薄いんですぐ外の音くらいは聞こえるんですよね。
なんだよ鍵でも忘れたのかよーと思って布団に包まってると、
ドスの効いた声も同時に聞こえてくる。

「出せ」……ドンッ
「…出せ」……ドンッ
「早く出せオラッ」……ドンッドンッ

何これ恐い

「あいつを出せ」……ドンッ
「割るぞ?あ?」……ドンッ
「あいつを出せ」……ドンッドンッ
「あいつがしてきたのはこういう事だ」……ドンッ
「あいつにも味わわせてやる」……ドンッ
「早くしろ、本当に割るぞ」……ドンッ



…………ガシャーン!!



ここでさすがに110番したら丁度警察が登場。
パトカーの中で話してたみたいだけど一体どうなったのか…。

-----------------------------------------------------------------------------

ストⅣ家庭用で懐かしのMARUKOさんに会ったよ!
バルログ頑張ってたよ!
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
