

ヽ(*゚д゚)ノ カイバー

ID忘れてそのまま放置してたら、案の定コメントが混沌としてました。いい意味で。

・ゲーセン
寒くて遠い。
決してストⅣ熱は冷めてないんですが、他にできることがあるからちょっと疎かです。
今の状態だと新鮮な感じで対戦できそうなんでやりたい。

せっかく会長さんに全国の運営補助声かけてもらったんですが、日程の問題で今回は厳しいということに。
申し訳ない!
代わりによっくんをこき使ってあげてください。

・箱
シュタゲとCODループ中。
CODは最近は身内も増えてきて、大人数で組めるのが熱いっすねー。
すぐ弾かれるマッチングシステムと何かしら起こるバグさえなければ何も言うことないのに。

・DS/PSP
DQ6と戦ヴァル2やってます。
DQはTAする人からしたら結構痛い変更が多いんじゃないかな?
しのびあし使ってエンカウント率変わらないどころか不意打ち増えるってどういうことなの!

戦ヴァルはPS3持ってないんでアニメで前作の流れを補足中。
ライナーのライナーが火を噴くぜ!

・非
諏訪子強化って話をちらっと聞いたけどどうなん?
あとは咲夜さんの夜霧が別物になったとか、レミと文のゆとりめくりがどうとか。
全部聞いた話でまだパッチすら当ててないけどね!

・雪まつり
ここ数年は全く行ってなかったので、イベントとかもノーチェックだった。
まさかアニソンライブやってるなんて…。
アニキはもちろん、ダニーやらHIMEKAやらマーヤやら気になった人がちらほら。

噂の雪ミクは、事後記事見る限り徹夜組だけで完売したらしい。
確か-10℃近かったよね…?
やべーなーミク勢は敵に回せねーなーとか思ってたら、グラマスが本気を出していたらしい。

雪橙ねんどろいどとか出たら俺も本気出す。
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
