

はじまり

ほぼ自分とか身内用に開設ー。
しばらくはストⅣ関係がメインになると思います。
今んとこストⅣ熱冷めなさそうなんで(^ิ౪^ิ)
反省も兼ねて対戦した日の結果メモしていきたい。できたら。

早速今のプレイヤー情報メモ
【バイソン】
BP
25875
PP
25987
戦績
1356戦849勝(62.61%)

最大連勝
31勝
パーフェクト勝利
18回
通常KO
1950回
スパコンKO
27回
ウルコンKO
353回
削りKO
145回
ダブルKO
5回
タイムオーバー勝利
3回

総合成績はしばらくして見たら面白そう。
まぁ…毎回確認すんのめんどいですよねー。

NO NAMEでリュウとベガも触ってるけど、まだしばらくNO NAMEの予定。
ノーカードは何かあれだし、けど自由にやりたい!って感じで作ったカードなので様子見。
ただ携帯で戦績確認できないからだるいかなー。登録すれば解決なんだけど!
バイソンももっと早めに軌跡メモするべきだった。

他キャラやればやるほどバイソンの強さに気づいていく…かわいいよバイソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PS3からこんにちわ。文字化けとかしてないよね?
USB対応のキーボードないから書き込みだりぃぜ!
とりあえずパイソンは強キャラで間違いない^^
パイソンは強キャラ。パイソンは強キャラ。

あー、そうそう

今度は更新ちゃんとしてくださいね^^
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
