

「小パンうぜー」

って台の向こうから聞こえてきます。

今日のストⅣ

68戦41勝(60.29%)

【BP】
23384

24629
【戦績】
1549戦951勝(61.39%)

1617戦992勝(61.35%)

inプルプル。
先にいらんゲームとか売って資金繰りしようと思ったのに、u-front移転だと…?
えーとなになに、どーせ近くだろ…?

『移転先:手稲前田』

僕の6000円(((^o三o^)))


とりあえずよっちゃんと2人でプルプル行くも、人全然いなかったので仕方なくバソ同キャラ。仕方なく。


んー?


五分…?


いや、精神的に3:7ついた。

あの…僕それなりにやりこんでるんですけど…。
100戦やってないバイソンが相当きついんですけど…。
まぁ乱入しなければ解決ですね。
バイソン(笑)

途中でN田も合流。
珍しく対戦しなかった気がする。

後半はいい感じに人集まってきたので1人で居残り。
キャラ相性というか、人相性というか、BP30000↑でもやりやすい人にはかなり勝てる。
おかげで少しBP戻ってきた。

今まで勝つヴィジョンが見えなかった春麗にも負けなかったんで少しは仕上がってんのかなー。
扉起き攻めが流行ってる今こそ、鳥かごバイソンゾーンが熱い。待ってるのに気持ちいい!不思議!

対リュウは堅実に立ち回りつつ、しれっと荒らせばかなりいける感じ。
結局昇竜滅やら暴れ潰しがダメージソースなので、そこを確実に潰していけば向こうは相当きついはず。

ちょくちょくアッパーループのコパコア辺りでスカっちゃうのは
Exアッパー→屈小P→立ち遠小P~
とかにすれば大丈夫かな?
試してないから入りにくいキャラに検証してみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おたつ「人いないからよっちゃん狩りするかなー」
↑↑↑↑↑↑

えぬた~アシャンさんクラスの人と一生ガチしてーわ。
てか思ったけどベガに中央起き攻めいくとき、タンパ溜めながらJ大PかK飛び込みでワープとサイコ両対応できねーかな?なんも来なかったら着地硬直中にボタン離して連携で

No title

一応一回だけ対戦したよー
ボコられた(´;ω;`)
てか最近ベガの起き攻め拒否対策進んでヤバイ
ガード安定ってもはやベガじゃないぞ
後ウルコン使う機会無さ過ぎてもったいない
ネタ探すわ…

No title

>>よ
そんなこと言ってません。仕方なくです。
それこっちも一回考えたけどやってないなー
とりあえずNで検証しよう

>>N
ごめんやった記憶飛んでたわw
まぁワープ一択だとさすがに糞キャラだから仕方ない
対空ウルコン安定したら強いんじゃないかな^^
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
