

やりすぎて頭痛が痛い

今日のストⅣ

21戦7勝(33.33%)

【BP】
28237

27515
【戦績】
3058戦1822勝(59.58%)

3079戦1829勝(59.4%)

inマキシム。

昨日も今日も明日も家庭用。
一発ネタをどんどん使ってたらあれよあれよとBP5000に。
ここら辺から急にマッチングが減ってきたので、そろそろ上がりづらくなりそうです。

液晶モニタはBenQのE2200HDあたりが良さげらしい。
箱○購入に伴って出費がマッハだけど、一通り揃えさえすればしばらくは充実できそうだから良しとしよう。

私信。
地球防衛軍3はまだ買ってないす。
ヤフオクで購入予定だったけど、思い出した時には終了時刻過ぎてたw
遊べる日含めて報告するからもうちょい待ってね。
コントローラーどうすっかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今買われてもどうせやりにいけないからちょうどいいんじゃね。
その内買ってくれればその内やりにいくわ

No title

スト4兼PC用モニターを買う時に色々調べたのだけど、HDMI接続を前提とするなら前述のBenQのE2200HD(E2400HD)かLG電子のW2442PA-BFが16:9フルハイゲーム用モニタの中では二強らしい。

で、俺は迷った挙句W2442PA-BFを買ったのだけど、フルハイは綺麗だし遅延・残像も無く大満足です。+5,000円だし、スペースが許すならE2200HDではなくE2400HDがいいんじゃないかな。

あとどちらのモニターもスピーカーがカスなので同時に買う事を前提とした方が良いと思います。BenQはワカランけど俺が買ったLGのはモニター下部に約15cmのスペースがあるので後述のスピーカー(※実売3,000円)がよいカンジで設置できました。参考までに。

http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-75/index.asp

No title

>>よ
なんかそんな感じはしてたからまぁ適当に

>>★
部屋模様替えしてでもE2400HDにしようかなーと考え中です。

スピーカーも話では聞いてましたが、やっぱり酷いみたいですね。
評判も良さそうなので、困ったらたぶんURLの物を買う事に。

わざわざありがとうございます。
まさに丁度情報聞いてみようかなと思っていたので参考になりました。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
