スポンサーサイト


徐々に揃ってきた

家庭用、やっとトライアルのノーマルとハード全部クリアしましたー。
ヴァイパー練習してみたいなと思ってた時代もありましたが、そんな気持ちを綺麗に砕かれたっす。
トライアルやるとだし巻きさんが如何にぶっ壊れてるかわかるw

めしおさんと何故か実績勝負になったけれど、チャレンジ全部金メダルがだるすぎ。
もうトライアルクリアしてお腹一杯だよ!
地味~に進めることにしよう。

オンラインはやたらと春麗が多い気がします。
もちろんサガリュウケンあたりも多いんだけど、春はアーケードで少ない分新鮮だわー。
最近はランクマッチだと大体同じ人がすごい勢いで連コ。
楽しい試合が多くなってきてるので連コは大いに歓迎です。
…歓迎だけど、プレマでやれって気もしないでもないw

しばらく野良ってたら会長会長したバイソンと遭遇。
世界は狭いねー。
そしてフレンドリストがどんどん潤っていくのでした。



というわけで会長リスペクトでMS-75(スピーカー)購入してきました。
初めてスピーカーの聞き比べしてきたわー。
とりあえずPCに繋いでみる…。
安物っちゃ安物だけど、今まで内臓品やら付属品やらで満足してた安い耳なんで十分感動。

モニタも結局LGのぽちりましたw
期間限定でそこそこ割引されてたのでいいタイミングかと。
STGとかで地味にピボットも使えそうだし楽しみです。
大往生は買うかわからんけど、斑鳩くらいならすぐできそうかな?
ケツイとかもやってみたいんですけどね。

ついでに地球も防衛できるようになりました。
わんぱくこぞう様のポイントが気付けば貯まってたので放出!

残りはHDMIケーブルとコントローラー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
