スポンサーサイト


41大会

帰ってから疲れて寝ちゃったDES。
こんな時間(朝4時前)に目覚めたのDES。

今日のストⅣ…昨日だけど。

29戦18勝(62.07%)

【BP】
24688

25268
【戦績】
1628戦1000勝(61.43%)

1657戦1018勝(61.44%)

パロ+41大会。

この前書いた移転したソフマップ追いかけて手稲へ。
せっかくなので手稲猫寄ってみるも人いねぇww
2台しかないし、なんか明らかに負のオーラ漂ってた。

で日曜だし、大会までは微妙に間が空くので早々にパロへ。
なんか天気安定しなさすぎて、晴れだか雨だかわかんない。
気づいたら濡れてて気づいたら晴れてる。めんどくせー。

そしてパロ到着。
人は……、いねー(´q` )と思ったら反対側にぽつんとマスターケンがおりました。
人来なくてCPU戦終わらすとこだったらしい。ギリ間に合った。
××○×○○×○××
自信ないけどたぶんこんな感じ。
投げ抜けは必須、要所で結構読み勝ちしたり目力MAXにしないと勝てない。
連勝できる人じゃねーわw
この人とやると格ゲーやってるなー、って気になれてすっごい楽しい。でもすっごい疲れる。

フォルテ使いの人も紛れ込んで4戦だけ。
○○○×
少ししかしてないんで何とも言えないけど、結局事故勝ち。

対フォルテは
■なんかわからんけど適当にやったら勝ってる
            ↓
■なんかわからんからやっぱ無理じゃね?つえー
            ↓
■なんかわからんからなんかわからん読みをした。当たればいけるし、事故勝ちも多々。

こんな感じで推移してます。
なんかわからん読みってのはバクステとかアバネロ拒否読みの歩き投げとか
ケサディーヤセビキャン読みのウルコンとか

よくわからん。

ここらでいい時間になったので41に赴くことに。
お疲れ様の言葉とともにいざ行かん!
チャリでざっと30分くらいの距離だけど、途中でありえない土砂降りちゃん。
風強いし傘広げても壊れるだけっぽかったから気合しか頼りにならない。
びしょびしょになりながら時間ギリギリで到着すると…。
人いない(^o^)
エントリー受付ギリに着いたのに、登録者俺が最初とかなんぞ?
結局なんだかんだで9人ほど集まって助かった。
会長さん
蝦夷さん
torowaさん
電波さん
サイさん
ここらへんが41勢かしら。もうめんどいから名前出すけど何も問題ないことに気が付いた。
あとは+αで3人くらい。

そして人数が少ないということでまさかの総当たりww
3、40試合くらい持久戦。んー長いけど楽しかった。
電波さん以外に何故か全勝できて一応決勝いきました。嘘くせー。
予選最後の試合→俺vs電波
その後の決勝→俺vs電波
大会ではよくあること。
ちなみに両方とも0-2でストレート負けw
準優勝でした。

今回はコンボミス目立ちまくってやたら恥ずかしかったわ。
大会補正とか筐体補正が少なからずあるんだろうけど、屈中Pが立ち中Pに化けるって何よ…。
あと思い知ったのはやっぱり生ウルコンの重要さ。
あんなに殺せる技なのに、昇竜後に入れられないのはもったいなさすぎる。
決勝戦でチャンス来たときは溜め間にあってなくてよくわからん小技暴発しとる。

動画はさすがにピックアップして上げるっぽいので余り見れないと思う。
自分の動画は少なめかと、結構酷いもんなんで。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ。
ワンチャン優勝かなと思ってたけど電波は無理だわ。
てか今札幌て電波1強くさいよね(笑)
エリルゴウキいたら微妙に違ったか?
動画のうp楽しみにしてますね^^
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
