

EDF!EDF!

今日のストⅣ

10戦4勝(40%)

【BP】
27468

26535
【戦績】
3082戦1830勝(59.38%)

3092戦1834勝(59.31%)

inマキシム。

基本的にゲーセン行った日に戦績+反省みたいな日記だったんで、箱○買ってから内容がすっかすか。

今日はエミルさんとしかやってないような…。
マキシム→ビックカメラ→マキシムで戻ってみるとエミリオさんが40連勝↑してて、
dysonさんが「倒すまでは帰れない」と勇ましく乱入してる姿が印象的な日でした。
勝った時の「よっしゃあ!」を隣で聞いてたら、なんかこっちまで嬉しくなってしまったw
アーマー関係がまだまだ研究の余地あり。
よっちゃんとも話したけれど、やっぱりダッストの撃ち方が大事になってきそうねーと。
アマキャンダブルアーマーも然り。
.
とりあえず月曜の2on2はさすがに出たいなーと思ってます。
チーム固定で行く予定は今のところないんで、ランダムになるんかな。
会長杯以降全然大会やってないんで楽しみです。



さぁ今日も地球を防衛しないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その頃新川猫では集いで一部の有志達で賑わってました。


ザンギ戦に名が知れているおたつさんのバイソンと最近戦ってないから久々にやりたいですお( ^ω^)


あとよっちゃんも撲滅したいお( ^ω^)

No title

>>ら
今日もできなかったんでまたの機会ですね
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
