スポンサーサイト


つーおんつー

今日のストⅣ

4戦3勝(75%)

【BP】
26535

26875
【戦績】
3092戦1834勝(59.31%)

3096戦1837勝(59.33%)

inマキシム。

闘劇に備え毎週開かれる事になった2on2無差別大会、記念すべき第一回目に参加してきました。
初のランバト方式だそうでモチベも上がるというところ。
ちなみに早稲田式。

開始の20時ギリギリに到着し、特別誰かと組む予定もなかったのでランダム斡旋ということに。
思ったよりチーム決まってる人が多かったかな?

以下参加者敬称略
いとちゅん・シュウ
電波・エミリオ
腰巾着・おたつ
カイ・だし巻き
ぬぼ・よっちゃん
アシャン・チャーリィ
比古・エリル
ふぉる命・YSK
おみつ・らいは
TAKAHI・Hb
二枚・石崎
間違い、書き忘れあったらすまそん。



初戦、カイ・だし巻きチーム
前の試合でザンギバイソンと当たってしんどいはずのだし巻きさん。
遠慮せずまたバイソンで被させてもらいました☆
カイ君は新川勢で対戦慣れしてる腰巾着さんにお願いしてみる。俺だと平気で負けるんでw
お互い無事に勝ち残って初戦突破。



二回戦、いとちゅん・シュウチーム
電波・エミリオチームをまさかの2タテしてきたチーム。
でもここさえ倒せればワンチャン優勝だってありえるわ!
経験上、対いとちゅんさんは流れで勝てる日と勝てない日がある博打ゲー。
シュウさんにも最近勝ててないので、かなり当たりたくないチームなのでした。

自分がいとちゅんさん、腰巾着さんにシュウさんをお願いすることに。
どうやら今日は流れがある日だったらしく、1試合に2回ウルコン決める破天荒ぶり。
確定千烈が出ない優しい春麗さんで助かりました!電波さん倒して安心してたな!
勝ち。

腰巾着さんもほぼ勝ち確まで持っていくも、最後の最後でウルコン決められて負けてしまわれた。
こういう試合を見るとあぁストⅣだなぁとしみじみ感じます。

シュウさんとの対戦はよく覚えてねーやw
必死に詐欺飛びして大K、足払いぶんぶん振ってただけな気がします。
画面端で銀河だけはもらわないように気をつけてたら、前強P→ウルコンもらうというオチ。
大Kならともかくパームなんて今までやってなかったじゃないか!!
あれ喰らうと複雑な気持ちになりますわね。
全体的にEX救世主もらう回数が少なかったおかげか無事勝ちを拾うことはできました。



決勝戦、比古・エリルチーム
腰巾着さんがエリルさんとやったことないということで、比古さんをお願いすることに。
ベガvsガイルでしんどいとは思うけど、善戦してくれました。
負けちゃったけど、内容はいい感じだったわー。

対エリルさんは何も起きずに負けてしまったのぜ。
こないだの野試合で初めてときど式を喰らって、対策しようと思ってたけど結局どうしようもねーのw
楽せずに防御力上げてくしかないですわ。
BJ大P多めにしろとは言われてたけど、実践できなかったのが悲しいところ。
被起き攻め時、竜巻めくりをEXスマッシュで拒否→追っかけ瞬獄は完全にエリルさんでした。

と言うわけで優勝は比古・エリルチーム、おめでとうございます。
悔しいけど、即席チームでここまでこれて十分楽しかった。
ベガ・バイソンがこれまた安定した組み合わせなんで、安心して応援できましたわー。
また組めそうだったら是非優勝目指したいっすね!

とりあえず次回はいとちゅんさんが組んでくれるという話があるので、春・バソも試したいところ。
2on2楽しいですわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たのんます

春バソはバランスのいい組み合わせだと思うよ♪
荒らしにいくのも、ガチガチに固めることもできると思う。
俺は荒らしにいきますけどねw

No title

>>春
よーしじゃあガチガチに固m…荒らしちゃうぞー!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
