スポンサーサイト


ねたがない

はいはい家庭用家庭用。

最近はストⅣとCOD4やってます。
スティックかちゃかちゃ出来る時間→ストⅣ。
自重する時間→COD4。
完璧。

ランクマやってたら会長が来てくれて十戦くらい延々とオアーオアー。
なんかアンテナ3本だったけど、とりわけラグいわけでもなかったから良しとしよう。
めしおさんとやった時もそうだけど、たまーに4本出ないんですよね。混んでる時間帯とかだと思うんですが…。
会長の他にもバイソン同キャラが多い日だったけど、最近割りと同キャラ楽しめてるかもしれません。
たぶん家庭用だからと割り切ってる行動が多いせいですがw

ここのところBPが底上げされてきてるらしく、前ほどマッチングに困ることは少なくなりました。
相変わらず春麗、バイソン、ケンが多いBP帯ですわ。
ザンギはほとんど見かけません。近くにサガットの巣があるからでしょう。
リュウなんかは同じくらいのレベルの人が多く、楽しくてそのままプレマで何戦か…なんてこともあったりします。

サブキャラも始めてみたいから、BPをキャラ別設定にしてくれたら神だったんだけどなー。
プレマにしても、結局BPを指標にしちゃってるから中々に使いづらい。



スティック、一応6月再入荷分のデスマ棒は予約しておきました。
最近Mad catz製のFSやらTEもちらほら手に入るという情報を聞くので、
6~7月にはRAPじゃなくてTEが買えてるかもしれませんね。

という願望。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

同キャラ対戦は家庭用に限り良ゲーw
3本だけどラグ無かったな。距離が近いからだろうか!?

サブ育成はメインでBP増やしてサブで放出するしかないよね。
BPに束縛されるとアレだけど、下げすぎるとマッチングで不便だし。

最近はルー:バソを7:3くらいでやってるのでBP伸びないけど、
同格の生きた相手と多数やれるのが家庭用の一番のメリットだしね。

No title

>>★
結局そうなりますよねー。
家庭用こそBP当てにならないんで、あまり気にせず好きなようにやろうと思います。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
