

一日遅れの

昨日のストⅣ

30戦4勝(13.33%)

【BP】
26875

25051
【戦績】
3096戦1837勝(59.33%)

3126戦1841勝(58.89%)

inマキシム。

バイソンは一週間ぶりのマキシム。
2on2大会でした。

今回はちゅnさんと組んでの参戦。
チーム名「いとをたつ」、なんのこっちゃ。

前回は調子よかったし、色々なネタも増えて試したくて試したくてはしゃいでいたらボロボロもボロボロ。
大会は全部負けるわ野試合ぼこられるわ散々でした。
それでもイケメソのいとちゅんさんに乗っかって3位っていうね。本当申し訳ない!超かっこよかった!
次回までには形を完成させて、かつ負の流れを引きずらないように頑張る。もう繰り返さぬ。

野試合はほとんど電波さんとエミリオさん相手だったけれど、久しぶりに得る物が多い内容だった。
というのは前々から実戦投入してみたいと思ってたダブルアーマーやアマキャンが使い物になりそうだという事。
最初はネタレベルを出ないのかなとか、安定はしないだろうなとか考えてた。
けど実際に使ってみるとネタどころか実用性ありまくるし、安定も難しくなさそうという嬉しい結果に。
具体的なコマンドとか使い道は、家庭用での調べプレイが終わった後にでも。

見てろよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
