スポンサーサイト


エリられた

昨日今日のストⅣ

29戦19勝(65.52%)

【BP】
25051

25169
【戦績】
3126戦1841勝(58.89%)

3155戦1860勝(58.95%)

inマキシム。

昨日の分もまとめて。
世間では辻式の流れですが、バイソンも恩恵を受けているのでいいゲームだなぁと思います。

2on2のランバト3回目、いと春さんと組むつもりだったけど開始ギッリギリに到着したのでクビになりました。
ごめんニー。
で、代理エントリーしといてくれたぬーぼーさんと組むことに。
何気に初じゃないかなw

もう第一回ほど詳細を書く元気がないので簡潔に。

1試合目、対ゴブリン・チャーリィチーム。
ぬぼさんがチャーリーさん相手にホームランかっとばし、自分がゴブリンさん相手にコンボミスって補正切りながらぐだぐだで勝ち。

2試合目、対2枚だニャ・魅紅チーム。
2枚さんと当たったけど、お互いひどかったなこりゃw
無茶して屈中Pヘッドやら、小足ヒット確認ヘッドやらやってました。繋がるわけない。
でそんなとこでヘッド来ると思ってない2枚さんも反撃安いとくる。
大足が妙にヒットして勝ち。
ぬぼさんは対バイソンということでお得意のキャラ対を披露して勝ち。
この人のリュウバイソン対策はバグってる。

3試合目、だし巻き・カイチーム。
ぬぼさんがだし巻きさんに負けた状態からスタート。
野試合でのカイさんはハイパー恐ろしいんですが、大会補正もあってか無事勝ち。
問題のだし巻きさん戦では、流れを作るもごくごく普通にめくりをもらってそのまま負け一直線に。
振り向きアーマーとか小難しいこと考えてました。素直にガードで良かったなー。
最近被起き攻めを拒否ることしか考えれなくなって、ますます守りが甘くなってます。バイソン使いの脆いところ。

3位決定戦、対シュウ・おみつチーム。
大会でよく当たるシュウさん。
今回はどうにも救世主ヒット率が高く負け負け。
最近またルーファス戦がわからなくなってきた。
ぬぼさんもおみつさん相手に最後の最後でぐるぐる回して負け。
3択くらい読み合いがあったようですが…おみつさんだよ?相手おみつさんだよ!?

というわけで4位に落ち着きました。
4位っても1Pなのよね…。
ランバトはどっかで優勝してどかーんと5Pもらわないとダメですね、やっぱり。

優勝はだし巻き・カイチーム、準優勝はエリル・ユウキチームでした。
エリルさんの試合がもう全部面白すぎてやばいw
でもやっぱり豪鬼、ワンチャン怖いのよね~…という部分をカバーするユウキさんの存在。
この安定感が本来の2on2の姿だわ、と一部で盛り上がってました。
エリル信者のぬ○ぼ○さんが隣で一生うるさかったです。



最近ベガが面白いです。
ストⅣまだまだ熱いわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜は北海道でもっともザンギ対策してるおたつさんに久々に撲滅されたお( ^ω^)


やりがいがあるし、地元帰郷時の時は絶対にバソに負けないようにしますお!

No title

最後だけ伏字で吹いたw一生うるさいwwwww

No title

うるさくてごめんニー

おみつさんだからこそまわしました
ぐるぐるですか、そうですか。
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

No title

おたつさんと大会で当たると超絶ひよる法則
とっさの確反で最大ダメージとる重要性を痛いほど実感しましたw

No title

○~○~さんはエリルさんの狂信者なのでしょうがないです

No title

>>ら
そういえば魅紅さんの事よく伝わらなくてスルーしたみたいですみません。次会えたら、答えれることなら答えたいなーと思います

>>は
もう全部伏字にしてやろうかと思いました

>>ぬ
あれっ?もしかしてぐるぐるザンギのぬーぼーさんっすか!!??

>>2
サガだと最大反撃いれるだけで勝負傾いたりしますからねー
大会補正大会補正

>>よ
それが○○○○さんのいい所でもあるしね!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
