

夕飯作ったところで寝てしまった

朝起きたらカピカピになったドライカレーがテーブルの上に。泣こう。

昨日のストⅣ

8戦1勝(12.5%)

【BP】
25169

24753
【戦績】
3155戦1860勝(58.95%)

3163戦1861勝(58.84%)

inマキシム。

誰もいねーすぐ帰ろうーと思ってたら恥知らずなリュウ使いがいたので何戦か。いい意味で。
真空溜めてくる人なんで毎度まとまったダメージ持ってかれてます。
コンボに組むと安いし、ゲージ全部吐いてくれると確かに楽なんだけども、基本的に当たる昇竜を出してくるからセビキャンに回さなくて済んでるんだよなー。
「ゲージ残ってるし、どうせ昇竜撃つんだろ?」みたいな考えがなくなって、常に同じ条件での読み合いみたいになってます。
何言ってるんだろ?よくわかんなくなってきた。
流れるような展開のリュウなんで、対戦するのはとても面白いです。

後はウルコンの使い所についてアドバイスもらったり。
バイソンのウルコンは毎度悩んでるんですが、
確かに同格・格上が相手になると終盤にウルコンがないだけでほぼ詰む事もありますよね。
修正かけていこう。

久しぶりにエネモさんにも遭遇したけどできなかったなぁ。
チャーリィさんもいて、珍しくマキシムが緑色の獣で埋まってました。

そして大事件。
ブログを見てるのか誰かに聞いたのかはわかりませんが、
ユウキさんが「RAP持ってないなら定価でSE譲るよ」とのこと。
月曜の大会の時に気が向けば持ってきてくれるらしいので、毎日3回感謝の祈りを捧げることにします。



格ゲー始めた頃は、いわゆる有名プレイヤーと話せることになるとは思ってなかったなー。
対空も知らないようなパンピーだし最初始めた格ゲがGGだった事もあって、GG闘劇組なんかは結構神格化されてます。
話してるだけでテンション上がるような今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
