

赤切符

昨日のストⅣ

22戦9勝(40.91%)

【BP】
22321

21710
【戦績】
3223戦1886勝(58.52%)

3245戦1895勝(58.4%)

inマキシム。

パロ札幌駅前店で闘劇予選。
参加チームは15チーム。
とりあえずそこらにいたぬーぼーさん捕まえて参加しました。
遠征勢と早めに当たりたかったけど、思いっきり反対側のブロックになってしまった(´-` )
しかも初戦会長&777っていう色々恐ろしいチーム。
次はおそらくラジリオチームと当たるということで、会長のやる気が軽く全一でした。
今日の会長輝いてるよ…。

試合は、
おたつ○-会長×
ぬーぼー×-777○
おたつ×-777○
で敗退。

777さんがサガじゃなくてリュウだったので、対策差的にパンピーぬーぼーにもワンチャンあったのに…。
でパンピーバイソンも、均衡状態の最後の最後で飛んじゃって777昇竜もらって乙りました。

7「普段昇竜出ない温いリュウとばっかやってんじゃないのぉ?」
うぅごめんなさい。

決勝はラジリオvs汁カレー。
エミリオ×-青汁ガイル○
電波○-ベガカレー×
電波×-青ガイル○
ということで、赤切符は遠征勢の汁カレーチームに。
途中エミリオさんが勝ち確逃したり惜しい所もあったけど、10000試合の強さが大会で出たのかな。
悔しがっても仕方ないんで、今日のエリア決勝で是非道勢に青切符取ってもらいたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
