

青切符

昨日のストⅣ

19戦7勝(36.84%)

【BP】
21710

21227
【戦績】
3245戦1895勝(58.4%)

3264戦1902勝(58.27%)

inマキシム。

昨日は帰ってからPC繋げなくて、エミリオさんへのメッセージに乗り遅れた感があるけど…。
電波さん、エミリオさん、本当におめでとう!ありがとう!

アドアーズ予選は行かなかったからいまいち臨場感が伝わらなかったけれど、
パロで青汁さんが立ちはだかってからはずっと胃が痛かったんだろうなぁと。それより前からかなw
野試合で電波エミリオがどれだけ強いかなんてのは周知だけども、
それだけに今までの大会で中々結果を出せなかったのはプレッシャーだったと思う。
ここぞって時に結果を出してくれて、ずっと応援していた身として本当に嬉しいです。
もちろんエリルユウキ信者でもありますけどね。

ひとまずストⅣは落ち着きこれから3rdに人が流れるだろうけど、
3rdが出来ない身としてはやっぱりストⅣを続けて行こうと思います。
3rdも教えてもらいながらちまちまやるつもりですけどねw

ストⅣは、今はBPも全くないしマスター陣とやっても全然勝てない現状。
最近また悔しいと思えるようになってきました。
上位陣と並びたい、勝ち越したいっていうのが大きくなってきたので、
時間かけてでもマスターを目標に頑張っていこうかなと思います。
そりゃ最近研究もしてないし、動画だって見てないし、惰性で勝とうとしてるのが甘かった。
モチベ復活!

いつかはグラマスと五分る。
そこまで行けたら、本当に格ゲーが楽しいだろうなぁ。



さて、どれくらい立ち回るかな…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めしお測定所

あなたのめしお度をズバリ測定、モバイルからでも簡単めしお、簡単めしおできる、めしおちぇっく。めしおでやってもめしおでやっても楽しい、めしお発見ツールをこのめしおにぜひお試しください。もちろんめしおです。

No title

>>測定所
URLないんですけど!

Hiko測定所

あなたのHiko度をズバリ測定、SF4.netからでも簡単遠征、簡単狩りできる、BPちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自演発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。

No title

>>Hikoマニア
URLに愛を感じました
是非本当に作ってあげてください
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
