

シュウさんのシュはシューターのシュ

今日のストⅣ

20戦12勝(60%)

【BP】
23301

24706
【戦績】
3309戦1937勝(58.54%)

3329戦1949勝(58.55%)

inマキシム。

デスマ新作やってストⅣやってひっそり帰宅。
難易度はちょっと上がってるかな?
無印がcaveにしては簡単すぎってのがあったけども。
自機の低年齢化が…ついに一桁いっちゃったよ。

ストⅣは対空でないっす。
ウルコンもやけにスパコンに化けるっす。
確定取れないっす。
ちくしょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

↑おっ( ^ω^)?

No title

ブログは今さっき発見した。
RAP欲しいってのは会長情報で知りました。

またCODで世界の猛者たちの養分になりに行きましょうw
俺たちの死亡でヘリが出る!

狩り獲り募集!

マスターですが若くに自演してしまったのでギルド以外のプレイヤーと対戦をしたことがありません…まだアタシも雑魚いのでギルメンだけでは満足できません、誰か割り切りでBPを増殖させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆グラマスやBP詐欺は無視します!真剣にお願いしますinfo@new-kosuzume.com

No title

>>め
くそっ消すのが遅れたっ

>>D
RAPの件は本当に助かりました
COD無理ゲーなんですがw
ヘリ撃墜に精を出すDAI-CHANが素敵です

>>New!!
あーあ名前書いてしまわれたw

No title

2009-05-19 14:44 ひこ

過去最高な秀逸っぷりに全米が泣いた。

虫姫ふたりのパルムも9歳だよ~。
おとこのこだけどね。

戦闘機シューティングたくさん出て欲しいです。

No title

>>e
ついにパンドラの箱を開けてしまった…

>>シ
言われてみれば確かにそうでしたねー
虫ふたも360移植みたいだし楽しみです
無印虫姫買った時についてきた幼女レコフィギュアの保管に未だ困ってます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
