

手強い奴が Call me!!

今日のストⅣ

3戦1勝(33.33%)

【BP】
24706

24617
【戦績】
3329戦1949勝(58.55%)

3332戦1950勝(58.52%)

inマキシム。

ガンガンガンガン!
頭が。

なーんか今日外を歩いてると急に鼻水止まらなく。
目もかゆいし鼻水ぐずぐずだしで、時期はずれの花粉症かなーと。
で家帰って寝てたら鼻は大分治まったけど今度は頭痛い。
花粉症になったことないから良くわからんのだけど、きっとあんな感じなのかな?
とりあえず普通に風邪だなこりゃ。
インフルエンザもかかったことないから良くわからんのだけど、まぁそれは大丈夫でしょう。

寝よ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいコメのいじり方ないか考え中・・・

小雀ムービー公開

AAA+では満足できないBPな雀たちが日々のマル秘戦歴や成績を自演しております。あなたも今すぐコスズメBPを増やしてみませんか?引退はTOPページからどうぞ

狩に飽きました…

結成して3ヶ月なのですがメンバーも増えずギルドメンバーとは1年程していません。BP無性に足りなくて足りなくて…普通に対戦して刈取するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なコメント待ってます。私は68000BPなのであまり格下の人とかノーカードはお断りします。info@new-kosuzume.com

遠征軍人多数登録

遠征軍人と遊びたい人はいませんか?当ギルド遠征BP掲示板では遠征軍人たちの狩りを求めるコメントが急増しています。軍人たちと対戦してあげたりキャッツアイ新川店に連れて行ってあげるだけでBP増させてくれるギルメンもいます。興味がある方はお早めにどうぞ。

伸び悩んでます…

最近遠征でのパッシングがひどくて…楽しく狩猟したり少しでもBPが増えればと思ってコメしましたぁ☆良ければ簡単なランク入れて対戦してください!30才・ギルマスやってます♪サガットお断りです!kari@new-kosuzume.com
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
