

ハカバダー

今日のストⅣ

3戦2勝(66.67%)

【BP】
24130

24310
【戦績】
1712戦1044勝(60.98%)

1715戦1046勝(60.99%)

散髪帰りにちょっとだけ。in新川。

だーれもいないんでリュウ練習してたら同ギルドのベガさんが。
バイソンで3戦やったとこで折れてしまわれたw
最近はあまりやってないそうだけど、相変わらず目押し完璧だし対空使い分けてるし強かった。
いつか機会あったらガチってみたいもんです。

ちょくちょくマスター勢のカード情報ストーキングしてるわけだけど、
最近の札幌の盛り上がりは本当異常くさい。
プルプルが2クレになったおかげで各猫に行く理由も薄まったし、人を求めて人が来る。
マキシムはやく2クレになんないかなー。
2クレはしんどいっちゃしんどいけれど、やっぱりお得感は欲しいところ。

ん…2クレ…?
今日マキシム100円2クレDAYなのすっかり忘れてたー( ;∀;)
ここまで書いて思い出した。
仕方ないからモンハンやります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさかの木曜日わろた。
読んでから思い出す余裕でした。
今週の日曜日アドアーズで予選らしいね。

てかまじ明日マルチプレイしてー
やるとこねー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
