

あら簡単

昨日のストⅣ

34戦15勝(44.12%)

【BP】
23788

23480
【戦績】
3370戦1967勝(58.37%)

3404戦1982勝(58.23%)

inマキシム。

いまいち。

さむさんマキシム勤務最終日ってことで、メルブラのお別れ大会でした。
幾人かのストⅣ勢が挑むも、全員爆散。
おたつとかいう人に至っては0回戦でメルブラ覇者に当たって色々とバレる前に完封負け。
清々しい!実に清々しい!
おかしいな…ストⅣ勢に当たったら勝てるくらいには頑張ったんだけどな…。
ベスト8の面々には同人誌が配られてました。
メルブラ勢さすがです。

さむさんには短い期間でしたが色々お世話になりました。
主に箱○関連で。
今までお疲れ様でした。

来週の月曜は3on3大会。
チームまだ何一つ考えてないので、ぼちぼちどこかに混ぜてもらおうかなーと思ってます。
飲み会も今のとこ行く予定で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よっさんにお願いして組んでもらえそうで、あと一枠空いてるからおたっさんが良ければ加わってくらさいいい
サガット、バイソン、豪鬼とか超ガチメンバーだぬ

No title

>>2
お誘いもらって申し訳ないんですが、よっちゃんと大会では組まないようにしてまして…(´Д` )
また次の機会でお願いします!ごめんなさい!1!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
