

昨日のストⅣ

20戦7勝(35%)

【BP】
23480

23047
【戦績】
3404戦1982勝(58.23%)

3424戦1989勝(58.09%)

inマキシム。

3on3大会、マスコットしてきました。
ちょっとサボりすぎたかなぁ。
今度がっつり家庭用で調べプレイしようと思います。
全キャラの牽制の相性熟知するくらいの勢いで。

「ふん○○ワロスを倒したか、しかし奴は我々ワロス三人衆で一番弱いのだ」状態かと思ったら、
対ワロス兵器の生獣さんの豪鬼が無双する結果に。
いい試合が見れました。

しかし飲み会ドタキャンすることになるとは予想外だった。
安定して楽しそうだし行きたかったーごめんなさい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

罰として近いうちに飲み会なのだ。

No title

>>e
今更ですが、是非行きましょう。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
