

SHINKAWA

昨日のストⅣ

25戦19勝(76%)

【BP】
23047

24362
【戦績】
3424戦1989勝(58.09%)

3449戦2008勝(58.22%)

in新川。

電波さんエミリオさんが新川くるらしかったので、近場だし久しぶりに凸。
エミリオさんは忙しそうだったので、神城リュウ電波アベルでしばらく回してました。

アベル苦手なんだよなぁ。
半年くらい前から「アベル苦手なんです^^;;」とか言いつつ、全く進歩してない。
格ゲーの醍醐味ではあるけど、毎度じゃんけんしなきゃいけないのが苦手らしい。
拒否りたがりのバイソン使いじゃ先はないね。何とかしなきゃ。
これからもアベル使ってくれるなら練習できて嬉しい限りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょうど行き違いくらいに俺到着だったらしいっす。
神城さんに久々に勝ったぜ!!べつに嫌ってないですからwww

No title

基本バイソン有利ですが一度ダウン奪えば
アベルは比較的ローリスクで大ダメージにつながる
起き攻めできるので、そこに命かけます。

ただし起き攻めをループさせるにはリスクの高い
トルネードを使わざるを得ないのが大きな欠点です。
ほかにダメージソースがないのでこのチャンスを
見逃すわけにはいかず、ここがアベルの泣き所でしょうか。

あと、バイソンの立小Pで刻まれると
ゲージないアベルはほぼ詰みだったりします(^^)

No title

>>は
>>別に嫌ってないですから
神城さんなんか言ってたんですか?w

>>J
まだまだ立ちPの使い方が下手なんですよね。
もっと露骨にやっていいとは思うんですが、
なかなか有効に使えてないので修行したいです。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
