スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ全国ですね

モンハンやりだしてから前みたいにガチガチにストⅣやらなくなってしまった。
別に飽きたわけじゃなくて、どっちも面白いからお手軽な方に傾いてるだけ。
そろそろまた強い人と遊びてー。

よく考えたらまだ4日くらいガチゲーしてないだけなんですけどね(´^ิζ_,^ิ`)

モンハンはソロでもある程度遊べるくらいの装備になってきたから一生ガルルガ狩ってました。
10匹くらい狩ってやっとこ防具揃いーの。
と言っても未だに下位なんで先長ぇー。まだまだ遊べるなんて!

毎日よっちゃんと話してる気がするけど3人でやるの楽しみだわね。
x-link勢が俺とやりこみ済みの友達しかいないんでいつでもできるわけじゃないんだよなー。
PS3のアドホックパーティやらと連動できたら神すぎたのにね。


今日は何かするにしても20:30からアル花ディア杯あるからそれまでには帰宅予定。
ようやっと持ちキャラの回になったからやっぱり出場したい…けどADSLが恨めしい( ;∀;)
最近大会が好きすぎるなー俺。楽しいから仕方ない。
なん実V関係で知り合った友人達がガチ勢すぎて勝てる気しないんですが…。

たまにはなんのこっちゃわからない話題で〆。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。