

ぐちぐち

今日のストⅣ

32戦10勝(31.25%)

【BP】
25612

24606
【戦績】
3581戦2091勝(58.39%)

3613戦2101勝(58.15%)

inパロ、マキシム。

家庭用でしゅまごさんとしばらくガチったけれど、やっぱり家庭用同キャラは癒される。

ストⅣ稼動初期にアベルで始めて、1ヶ月後くらいにバイソンにキャラ変え。
そこから1年間メインとして使ってきたわけだけど、最近成長してるのかよくわかんなくなってきた。
試合運びのテンプレみたいのが出来上がっちゃって、なんとなくなプレイが多くなってきてるのかなぁ。
4000試合超えてる人も多いし、頑張ってる人からしたら甘えるなって感じかもしれないけれど、
ちょっとわかんなくなってきた。
BPなんか気にしないぜ!って頑張ってた時期もあったけど、1年間BPに変動がないとやっぱり凹む。

家庭用でサガット練習してみるも、思い通りに動かせないのが辛くてすぐバイソンに戻ったりして本当にダメな奴だなーと思う。
格ゲー向いてないと言われたらそれまでだけど、やっぱり勝ちたい。

負けが込んでイライラし始めたので、これはまずいとたまには愚痴でした。
とりあえず4000戦してから考えよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
