

北海道再来!

いつかのストⅣ

27戦13勝(48.15%)

【BP】
23258

22856
【戦績】
3681戦2131勝(57.89%)

3708戦2144勝(57.82%)

inマキシム。

・ストⅣ
会長杯の日ですね。
今更ですが、会長さん本当にお疲れでしたー。
今回もお手伝いできて楽しかったです。
あの場にいた人が多数だと思うので特にまとめることもないでしょう!

・スパⅣ
家庭用だけ?
ホークも魅力的すぎるけど、やるとしたらジュリかねー。
すごい勢いで色んな人が使うって言ってる気がするけど。

・BB新作
よくわからん。

・ナナシノゲエム目
3週くらいして売った。
相変わらず続きそうな終わり方。

・JAM…じゃなくて影山兄さんと遠ちゃんのライブ
今日のメイン。
追記に書きましょう。
so-ten

北海道情報大学の学園祭で、影山ヒロノブと遠藤正明の鋼鉄兄弟のライブがありました。
完全招待制で、ちょっと前にホームページで抽選やってたんだけど見事繰り上がり当選!

よっちゃん→当選
おたつ→当選
N田→落選

わ、わかってらっしゃる…。

よの人と2人で大学向かうも、びっくりするほど情報が少ない土地だった。
目印がセブンイレブンだけってわかんねーから!
無事到着して入場まで時間つぶしするも、どうにも微妙な出し物ばかり。
模擬店も北大祭の1/100くらいしかなかったよ?

肝心のライブは思ってたよりしっかりしたもので感動したわー。
レッツ・ファイナルフュージョンから始まって、
Cha-La Head-Cha-La
アバレンジャー
HEATS
LIFE
未来への咆哮
ブレイブハート
約束の地
勇者王誕生
SOLDIER DREAM
SKILL
順番たぶん違うけどこんな感じ、豪華すぎわろた。
JAM曲3つも歌ったうえに、約束の地が好きすぎるので涙出そうになった。
隣でよっちゃんは心臓出そうな顔してましたけどね。

JAMとしてのライブじゃないから自由な感じでおいしすぎるわ!
各ソロ聴けるとか幸せすぎた。

・雨男
・難しい世代交代
・風のEAGLE
・ガオガイガーの遠ちゃんの「承認だ」にやられた
・影山ソード、遠藤ソード
・遠ちゃんタイム発動寸前
・新曲収録ダニー任せ
・ケロロEDの小話
・よくわからないオープンキャンパス+教職員席
・皆スタンディングしてるのに、一生座ってキョトンしてるオープンキャンパス+教職員席
・遠ちゃんが盛り上げてるのに、一生座ってキョトンでポカンなオープンキャンパス+教職員席
・終了後に入場券の番号を使った抽選会、当たったらサイン色紙(10人)
・最初に当たったのがどうみてもおっさん~お爺ちゃんで微妙な空気

くそー抽選当たりたかった。
当たった人誰もJAMTシャツ着てなかったよ!?
「あ、よくわからんけど当たった」みたいな人多かったよ!?
くやちい。

でも本当に幸せな一日でした。
来年のJAMを活力にこれからも生きていける…。

さ、N田に自慢しないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
