

ぐらなーだー!

091211_024859.jpg

MW2買いました。

まだ数戦しかしてないけど、今回はかなりボーナスとかストリークが増えてて熱い。
熱いけど蛇足が多すぎる気もする。
でも新鮮すぎて面白いわこれー。

連続デスストリークが新たに増えてて、いきなり相手の兵装コピーしたときはどうしようかと思ったw
今回は1つ1つの行動のご褒美があるような仕様だから頑張ってる感が出せていいですね。
まず階級作成解除しないと始まらんな!


【Tactical Nuke 戦術爆撃】
必要連続Kill数25

戦術核。起動10秒後に全員死亡(起動者にスコアが入る)でマッチ強制終了。
スコアで負けていても呼び出した方が勝利。
相手は死ぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

光の速さで広告※来ててワロタw
業者は死ぬ。

強者とマキシムです…

最近強者とマキシムで全然してません。正直もうかなりBP不足です…誰か相手してくれる方いませんか?持っているBPは多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い稼げる関係になりたいな。グラマスでも平気な人いたら是非対戦してください☆一応AA以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.guile@new-kosuzume.com

No title

>>は
業者もどんどんレベル高くなってきてるね!

>>強者
最近仕上がりすぎてて恐いです
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
