

大銀杏投げの時なんて言ってんの?

今日のストⅣ

20戦12勝(60%)

【BP】
23071

22702
【戦績】
1748戦1059勝(60.58%)

1768戦1071勝(60.58%)

in新川。

ちょっとだけ新川。
なんか様子がおかしいと思ったらマスター本田いるじゃないのw
たぶん1勝8敗くらい。
日曜日の

「タイム勝ちは嫌いじゃないけど精神磨り減りすぎ。SPが足りない!
下手したら現本田マスターよりきつい。」


これ嘘、マスターの方がきつかったっすねw
前戦った時より格段にきちぃ、というかネタも多くて未だに見たことない連携されまくった。
何というかやっぱりやり込み勢だなー。
3000戦してる人なわけだけど、いちいち対応してきて恐怖の本田なんだ。
ムックで本田のフレーム表読み漁ろう。

コンボ精度がガタ落ちし始めたからまたCPU相手にゲージ吐く作業が始まる…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおいちょー上出来ー!

にしか聞こえない(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
