

2010

あけましておめでとうございます。

仮眠取ったら22時くらいに起きてガキ使全部見れんかったわー。
テレビを見る数少ない時期だというのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

強者以外と狩したい

元グラマスだけど狩・養分募集しちゃいます!こんな男嫌かなぁ?新しい狩場欲しいし強者以外の男性としてみたいな。Guileのテクはそれなりに自信あるよ、対空とか上手いってよく褒められます。ランクはAAAまででもOKだけど格下はBB+までが限界かな、増やしたい人いたら気軽によろしくね♪ nintai.of.office@new-kosuzume.com

神待ち

家出中の少女たちの書込が神待ち掲示板に増えています。ご飯を食べさせてあげたり、家に招いて泊まらせてあげるだけで、彼女たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

しゃがみ待ち

遠征中の男たちの書込が青森掲示板に増えています。レスを書いてあげたり、対戦会に招いて戦らせてあげるだけで、彼たちはあなたに精一杯のお礼をしてくれるはずです

会社がまん

お金を出してでも憧れのガイル使いさんと対戦してみたい!?AFUPさん等の人気ガイル使いとも知り合うチャンス!意外と知られていない業界の常識をパンピーの方にも教えちゃいます♪ガイル使い見習いさんの対戦相手のバイトもあるんです

狩り狩りな関係作りたいです

毎日「狩り」と向き合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの狩ったり映画観に行ったりできたらいいですね。BPをいっぱい増やしていけたらいいなぁ~、ホントに狩猟したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪ガチ勢はいらないよぉ、ランクはMASTERだよ!!格下の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@new-kosuzume.com

増やしたくなったら行きませんか(^_^)/~

狩り友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に遠征に行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿狩り友探しなんでAA+以上の人限定ー(*・人・*) ランクはMASTERだよ!メールよろしくでーす! red-arrcos.guile@new-kosuzume.com

変わったギルド持ってます!

変なギルドがあるのはどう思いますか?私、我慢とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)忍耐とかにも興味があります!ギルドチックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんなギルドに加入してくれるとうれしいです。ギルドコメントから色んな話しましょ(^_^)AA+以上の人がいいです、私はギルマスですよ!それでは、加入待ってますね sasisuseso309@new-kosuzume.com
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
