

油断しちゃだめだYO

今日のストⅣ

9戦5勝(55.56%)

【BP】
22702

22492
【戦績】
1768戦1071勝(60.58%)

1777戦1076勝(60.55%)

inマキシム。

さすがにマスター6人はバグでしょうにw
うっかり100円2クレだったからもうちょっとストⅣやりたかったけれど、
ブレイブルーやってたらいい時間になってました。

誘う対空!
精巧な投げ!
素晴らしいヒット確認!
完璧な状況別コンボ!
心をへし折る暴れ潰し!
全てを読みきる逆二択!

殺しにくる昇竜に定評のあるケンマスターズと数戦+α。
○×××
ってあれ、4戦しかしてなかった。
ちょっと別な立ち回り意識してみたいんで、
迷惑でなければまた何戦かガチらせてもらいたいところです。


そんで今日のブレイブルー

レイチェル使う予定だったけれど、ノエルばっかり触ってました。
ガトリングキャラが好きなだけなのかもしんないわー。



と思ったんだけど、こいつ全然連ガなんなくて割り込まれんだわ…。
チェーン初段ガードさせたらそこでもう不利な読み合い押し付けられてるくさい。
下段も薄すぎて(発展コンボが安すぎて)立ちガード安定な感があるし、
中段もグリードセバーすぎて安定して見切られるし、ダメかもわからん。
せめてラビリンスさえ…ラビリンスさえできれば!

プレイ中は気にしてなかったけど、家に帰って冷静に考えたら弱キャラ臭してきたww
少なくともチェーンコンボと始動は全部把握しないとやってらんなし。
割と楽しんで動かせるキャラだけど、次はレイチェルやりますね。

予想よりエフェクトしょぼくなかったし、今んとこ糞キャラいないしでそこそこ楽しめそうかな?
でもちょっとキャラ少なすぎるよなー。
まぁガチ攻略はYさんに任せましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
