

ラグナとかいうキャラ…

今日のストⅣ

25戦17勝(68%)

【BP】
22809

23890
【戦績】
1790戦1085勝(60.61%)

1815戦1102勝(60.72%)

in新川。

最初BBしにスガイコトニに行ったけど俺からどうにもセンスが感じられない。
BBは1週間分クレジット使ったんでもういいです。

何もできなくて不完全燃焼なんで新川にGO。

ブランカ、リュウ、ガイルあたりと限界バトル!
ガイルはもう苦手意識なくなったかな。図々しい人読みばっかりだけど。
中段の後に目押しミス待ちでサマソ撃ってくるから、様子見→ウルコンが入る入る。
それにしても地上フルヒット減りすぎww
爽快だなー( ;∀;)

反対にブランカがダメかもわからん。
起き攻めすかるわ、起き上がりおかしくて投げすかるわ、ウルコンの対処不安定だわ
んーよくわかんない。
研究したいけど結構だるいかもなーこれw

面倒くさいランキング
1、ザンギ
2、フォルテ
3、ブランカ ←New!!
E、本田

まぁブラに関しては向こうも相当面倒なのはわかってるんだけどね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺なんか既にスト4忘れつつあるわ。
家帰ってから冷静に分析したけどやっぱ
メイ>バイソン>レイチェル
ってのがどうみても無理あるよww
根本的に違うとすればそこでしょ(笑)

明日は大会傍観してますね
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
