

昇竜拳を破らぬかぎり(ry

今日のストⅣ

38戦27勝(71.05%)

【BP】
24623

25994
【戦績】
1829戦1112勝(60.8%)

1867戦1139勝(61.01%)

inマキシム。

昨日の大会後の設定を直すの忘れてたらしく、しばらく100円2クレでしたw
初めての中級者デー(仮)を開催してたけど該当者が6人くらいしかこない。
8人集まったら大会やりたい!って言ってたから皆さん出てあげてくださいね。
来週もやるってよ!

…宣伝しといて、って頼まれましたんで。

昨日初めて話したばかりだけど、店員さんと仲良くなってきてマキシム楽しい。
ホーム登録もありありw

隣の中級者設定を横目に知り合いのリュウ改めケン使いとガチ。
詳しい数は覚えてないけど一応勝ち越し、リュウと違ってキャラ差が( ;∀;)

体感ではリュウの方がやりやすいけど、実際勝ててるのはケンなんだよなー。
ケンの方が起き攻めのプレッシャーがやばいこわい殺される。
結構萎えててグロッキーな顔してたけどあと一歩だ、頑張れww

そのケンが帰った後しばらくしたらマスターリュウが…ってあれ?
AAA+になってる!どしたの!
どうやら某井上さんとこに遠征行ってきたみたい。
マスターになった後もそうやってガチれるのはいいなー。

とりあえず遊んでもらいました。
初めて勝ち越せたよー嬉しいよーよよよ。
もう本当に昇竜滅には気をつける。これ一本。
この人は対空精度高すぎるからやっぱ甘えはダメだ、全部引きつけ昇竜もらっちゃう。
そんでもってもう人読み。
バイソンの場合人読みに持っていける場面が多いから結構大事、楽しいし。

色々とネタも確立してきたし、確反もしっかりしてきたんで後は精度で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
