

吹雪いとるー

今日のストⅣ

のつもりが雪降ってるせいか人いなかった。


ブレイブルーはもう手出さないでストⅣ一本で行くつもりだったけど、
やっぱり負けっぱなしも悔しいんで結局触ることに。
新川は50円1クレになったんでやっとまともに練習できる…。

レイチェルは向いてないと割り切ってノエルやってます。
一通りコンボできるようになったくらいかなー。
まだ状況確認甘かったり、色々誤爆したりするけどギリギリダメージは確保できてる。

とりあえずチェーンの割り込みポイント確定させたいかな。
中段見て5D振っても潰されたりで無敵判定イマイチわかんねー。

ノエルスレ的にはラグナ、テイガー、タオカカ当たりがきついっぽい。
ラグナは言わずもがな、テイガーには割り込まれポイント多く、
タオカカはガン攻めされると切り返しが乏しくてシッショー。
まだ初期だし動画見る限りはそこまで詰んでる感もないから大丈夫っしょ!

なんかラグナの飛び込みは6Aじゃなくて6Cで落とせるって情報あったけど本当かなー。
今度N田先生相手に試してみましょうそうしましょう。

とりあえず目指すは6C絡めたコンボ安定で。

明日は20時からマキシムでストⅣ中級者大会あるんで覗いてきます。
PP的に出れないけどめしおさん支援で!
よっちゃんは出るっぽいから用法用量をよく守って煽りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
