

生き残れる?

今日のストⅣ

18戦2勝(11.11%)

【BP】
25472

23853
【戦績】
1903戦1156勝(60.75%)

1921戦1158勝(60.28%)

inマキシム。

2勝ってなんだよw
5度目の(ry

今日は第一回中級者大会、ポイント上回ってたし見守るだけのはずが…。
開始前にちょっとエミリオさんと遊んでたら25000切ってるし!
後ろでポイント下がるのをずっと見守ってた店員さん。
終わると同時にエントリー表突きつけてきましたww

さすがにバイソンは空気読めてないってことでその場でリュウ登録して記念参加。
とりあえず人数は集まったので総当りじゃなくてトナメ方式に。
初戦でいきなりめしおさんと当たって玉砕。
何気に初対戦でした。

め「店長からは『適当なとこで負けろよ』って言われてるんですけど…負けたくないんですよねぇ」
との言葉通り最後までガチでやってた様子w

決勝はカイリュウvsめしおサガでカイ君優勝。
一見舐めプレイとしか思えないEx空中竜巻を最後まで通して相当ひよらせてたw
そういうゲームじゃねーから!

運営のめしおさん、実況のために駆けつけてくれたエミリオさんお疲れ様でした。
来週もまたやるみたいなんで人集まるといいですね。
月曜はやっぱり集まり悪いのかもしれないですが。

最近ようやく気付いたんだけども、丁度いいレベルの人と対戦する機会がなさすぎる。
大体いつも固定の人にお相手してもらってるんで、勝てない人には結局勝てず終い。
今まで当然のように遊んでたから普通だと思ってたけど、やっぱり確実に人口減ってるよなー。

もちろん勝てないと萎えるしBPだって人並みには気にするけど、
それ以上に勝った時が嬉しいから馬鹿みたいに連コしてしまう。
もうちょっと学んで無駄遣い抑えるべきかなぁ…。
ちょっと迷走中。打開したい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
