

耳が凍る

今日のストⅣ

23戦13勝(56.52%)

【BP】
23928

24322
【戦績】
1958戦1180勝(60.27%)

1981戦1193勝(60.22%)

inプルプル、マキシム。

寒すぎ。帰り-4℃はねーなぁー。
明日も真冬日な予感だし北海道おいしくないです。

最初プルプルへ。
ストⅣ人いなくてBBやってたらあっさり2桁連勝。今までの苦労は何だったの(((^o三o^)))
マキシム>>>プルプル≒新川
くらいのレベル。まだここらが居心地いいかもなぁ。

で勝ってたら久しぶりに捨てゲーされたわww
3R先取設定で、こっちが2本取ったら相手不動。
挑発一回だけして席立ってどっか行った。
コンボ練習ありがとうございます!

でまーBP高めの戦ったことないアベルやらがいたんで乱入。
とりあえずここでBP25000までは戻る。25000はほんとすぐ戻る。
まだバイソン様子見てようかなーとも思ったけど、結局誘惑に負けて解禁だちくしょー。

…そしてBBといいストⅣといい電波さん無双ゲージ溜まり過ぎだろう…。
よくよく考えたらBP60000↑ってありえないよなーやっぱw
一回でいいからそのレベルで格ゲーライフを過ごしてみたい。
すぐにとはいかずとも、今は基盤を固めるしかない我慢我慢。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
