

おしゃれいずむ

今日のストⅣ

6戦2勝(33.33%)

【BP】
24322

24206
【戦績】
1981戦1193勝(60.22%)

1987戦1195勝(60.14%)

inマキシム。

BP25000切ってたから今日も中級者大会を冷やかしに。
違うんだ…狙ってるわけじゃないんだ…。

優勝 N田大先生
準優勝 よっちゃん
と身内の中の身内。
何故かレアキャラになってるベガの優勝ということで中々盛り上がって楽しかった。
身内大会になりつつあるから、次回の面子次第でもうバイソンでいい気がしてきたw
自重自重言ってるのも要は自惚れな訳だし。気にしない。
そのうちバイソンは考えるのをやめた。

大会後のフリプではYソンに負け越すし。ちょっと表でろ。
次の大会で『1回戦バイソンvsバイソン!』みたいになったら普通に負けれるから困った。
まぁ一番困るのはサガットで来られることですけどね。帝王(笑)

次で2000戦突破できるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイソンきたらサガットで出ますね!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
