

そこっ!あれっ?そこっ!あれっ?そこっ!あれっ?

今日のストⅣ

7戦5勝(71.43%)

【BP】
24206

24631
【戦績】
1987戦1195勝(60.14%)

1994戦1200勝(60.18%)

in新川。

黒星は全部Yソン。めんどくさっ!
そろそろ真面目にバイソン対策しないとまずいかもw
って言っても思いつく限りはやってるはずだから結局画面見r…見ないこと?

あとはJHAさんが珍しく新川にいたので3戦ほど。
今回は全部タイム勝ち狙いでじっくりやってみた。
削って削って、微妙に体力逆転!
ひたすら逃げて逃げて残り5秒くらいでウルコン発動!
そんくらい徹底すると逆に爽快だった。
ザンギ、本田辺りは毎回こんくらいじっくりやるべき。

BBは今更だけど少しわかってきたかも。
基本的な事ながらできてなかったことをY先生に指摘してもらえたんで、
あとは触った時の択攻め、確定時の安定火力コンボ、単純なコンボミス減らし
こんな感じで徹底できればマキシムでも何とかなる予感。
…アラクネとタオカカ以外は。
…あとラグナも。

目押しは目押しで辛いけど、ガトリングが未だに慣れない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
