

今更BBCPU戦初クリア

今日のストⅣ

14戦8勝(57.14%)

【BP】
24631

24976
【戦績】
1994戦1200勝(60.18%)

2008戦1208勝(60.16%)

in新川。2000戦突破。

ふっとブレイブルーやりたくなったので気の向くままに新川へ。
ノエルの22Cループ試しにきたんだけどムズいなーこりゃ。
なかなか安定しないし、〆までいかない。
6B始動で結構適当にやっても3500は出てるから、
ちゃんと拾って〆まで持ってたらおいしい中段始動に!

ストⅣはカイ君いたんで何戦か。
負けはないかなーと思ってたら最後に4連敗くらったw
やっぱり中足昇竜がきついってことを伝えてから中々使いこなしてきちー。
安定されてからが本当のリュウ戦なのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
