

ストⅣ通算ランキング4位

志郎さんが札幌に帰省中←New!!

昨日とんでもない人数集まってたっぽいし、
志郎vs北海道TOPプレイヤーになってたみたいですね。
履歴見る限りは北海道勢すっこすこにされたみたいw
皆アベル対策ほぼ皆無だろうし、難しいところ。

昨日今日と行けなかったから明日こそは!
と思ったら日曜日は志郎さんの都合がよろしくないみたい。
月曜とかも来てくれるのかな?
行きたいなー。
観たいなー。
闘りたいなー。
一度も見ないで終わるという選択肢だけは避けたい。




モンハンやっとG級。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
