

新川猫…

今日のストⅣ

22戦9勝(40.91%)

【BP】
23743

23145
【戦績】
2025戦1212勝(59.85%)

2047戦1221勝(59.65%)

inマキシム。

無差別大会だったのでマキシムへ。
10人集まって続々と埋まるトーナメント枠。
嫌な予感してたら的中するし。

初戦

よ っ ち ゃ ん

だからこいつとバイソン同キャラダメなんだって…。
と思ってたけど2ラウンド先取+YソンのストⅣやってない補正で余裕でした。

2戦目

め し お

中級者大会でやれ。
負けた、サガットつよい^p^

残念、僕の大会はここで終わってしまった。

別なとこで2戦目エミリオvsグランドマスターとかもやってたし、
相変わらずトナメは何が起こるかわからない。

何が起こるかわからないけど、何も起こらずにグランドマスターの優勝。
所詮一強だった。

あと某カードたくさん持ってる人が、
大会なのに100円入れてたりジュース零してたりドジっ子すぎたw

フリプもしっかり堪能していつもよりストⅣできたかな今日は。
相変わらずザンギ戦は神経なくなるけど、あのじわじわしたのちょっと好き。
かもしれない。

ブレイブルーもちょっとやったけど、
有名人>>よっちゃん=マキシム上位層>俺>マキシム下位層
くらいにはなったかもしれない。
グランドマスター様ともやったけど私めなんか挑戦するだけでそれはそれは…。
ってくらい完封された、ストⅣより無理。

明日もまたマキシム行きませう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有名人>>(中略)>下位層>>俺
リアルにこんな感じでやばい

普通に無差別大会忘れてました
おTさんの無差別大会は中級者大会と変わらなかったんですねw
あと、ドジっ子萌え(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
