

どしゃぶり

今日のストⅣ

12戦7勝(58.33%)

【BP】
25886

26276
【戦績】
1422戦887勝(62.38%)

1434戦894勝(62.34%)

-----ここまでテンプレ-----

人いなすぎ。
フ○ッシュバック!したかった。
今日は画面Punchされてないよね?!

ガイル戦が大分見えてきた。
とりあえずお家に帰したら勝てるゲームくさい。
ゲージ2本ないときは強気投げ通せるし、数少ない確反でしっかり決めてけばすぐピヨる。
後は人読みが激しかったけどよくあるよくある。

飛び込んだ時に相手が空対空仕掛けてきたら、一応反応できるレベル。
飛んだのさえ見えればバイソンの早出しJ大Pで一方的に勝てるから、これでまた飛び込みが楽に。
ガイルの地上対空は基本的にJ大Kで相打ち取れるからダメ勝ちありがとうございます!

なんかガイルはExアッパー→コパコアの小足が空かるんだけどなんぞ?面倒くさい。

サマソが案外やっかいだけどこれは読み合いするしかないなー。
出るとこわかってても、思ったより発生とかリーチ長かったりでくらうこともしばしば。
空かしさえすれば屈中Pからピヨりコース→5割ごっそり。
ガイル気絶値ナイナー( ;∀;)

まぁ面倒くさいのはやっぱり待たれた時ですよね。
動いてくれるガイルはまだいいけど某マスターガイルはやばい(´◉◞౪◟◉)

春麗の経験値欲しいけど誰か春麗使いいないかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いません
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
