

ストⅣのち飲み会

今日のストⅣ

8戦2勝(25%)

【BP】
23145

22371
【戦績】
2062戦1228勝(59.55%)

2070戦1230勝(59.42%)

inマキシム。

よっちゃんブログで今日の大会は祭の予感、とか書いていやがったので参戦。
過去最高?の集まりでランダム2onが開催されました。はしゃぎすぎたw

2onするには人数がギリギリ足りないとのことで、偶々居合わせたよっちゃんの友達の友達を拉致。
その方と組むことになりました。
他のチームはと言うと…。

エリル・エネモ
アシャン・ぬーぼー
会長・よっちゃん
ゴブリン・サイ
だし巻き卵・エミリオ
チャーリー・YSK
F・めしお
(敬称略

ぬーぼーザンギがエリルリュウを下し、
サイルーファスが会長とよっちゃんのボクシング部を葬る。
そんなマスターが死んでいく番狂わせが起こった後、僕の初戦。

vsだし巻き卵・エミリオ

バグだ。
何も起こらず負けました!お疲れ様です!

その後もまぁこのペアが勝ち進みますよねーと思ってたらYSKさんが無双してて吹いたわ。
このフォルテさんセンスしか感じられないんですが…。
そのまま流れを持ってったYSKさんペアが優勝して2on大会は無事幕を閉じましたとさ。
皆さんお疲れ様でした!



そして大会終了後、
めしお「21時から23時までストⅣ勢で飲み会予約してるんですが行きませんか?」
とのお誘いを受けてほいほい付いていきました。
多くても8人くらいなのかなーとか思ってたら参加者16人ww
皆好きだなー( ;∀;)

だし巻きさんが嬉しそうに出し巻き卵注文していたり、
アシャンさんが炭水化物ガチ食いしてたり、
色々な人の裏話聞けたりで予想以上に楽しめました。
誘ってくれてどもでしたー。
こういう集まりならたまに誘われてみたいですね。

ストⅣとしては悲惨な日だったけど、今までで一番楽しんだ気がします。
重ねて参加者の皆さんお疲れ様でしたー。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

発☆見!!

No title

朝早っ!どーもども
コメしてないけどめしお商店には2記事目あたりからお邪魔してますw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
