

小パン!小パン!

今日のストⅣ

60戦30勝(50%)

【BP】
26276

24565
【戦績】
1434戦894勝(62.34%)

1494戦924勝(61.85%)

ちょっとガチりすぎた^o^

-夕方の部-
マキシムでマスターケンと十数戦。
途中まで五分れてたけど、最後の3戦くらいは完全に対策取られてたくさいなー。
負け越し。
ここにきて扉式起き攻めが仕上がりつつあるww
これは気持ちよくなれる起き攻めで間違いない。
昇竜持ちにもリスク抑えて起き攻めできるのがでかいし、みんな(∵)?ってなるので楽しいです。

-夜の部-
新川で対よっちゃんメインで何戦か。
バイソン使ってごめん!楽しいんだ!
春麗で培った立ち回りとベガのキャラ性能合わせれば伸びるしかないと思います。
バイソンはいくらでも教えられるんで、いつでも始めちゃってね^^
使うキャラ固定しだしたらすぐ仕上がるんじゃない?
いっそここに来てまさかのリュウとか。

-深夜の部-
帯広からの遠征組が来るとのことなので、もう一度出向く。
まだ来るまで時間あるなー、どうせ人たくさんいるだろうから試合試合!
と思って気づいたらマスターガイルと遊んでもらってた。
5回やって1回勝てるくらいな感じ。鉄壁だぜ…。
でも確か今まで勝てた記憶なかったので、進歩してると前向き思考で。
相変わらずガイルはアッパーループが決めづらい。
しばらく遊んでいると続々と集まるBP30000台の方たち。
遠征組も交えた時には結構な賑わいでしたとさ。

問題は…遠征組とやるのが目的だったのに、結局その他大勢とばっかり遊んでしまったこと。
一応一回だけ対戦できたけど、後はひたすら無謀な挑戦。
ちなみに、実は前に東苗穂で対戦したことある人だった。
顔までは覚えてなかったけど、その時も「帯広からわざわざ来たんだなー」って考えてた気がしたので記憶には残ってた。
まぁFateの大会の時ですね^^;

相変わらずサガットに勝てず、ガイルは荒らせず、ケンは対処され、ヴァイパーは飛び回る。
なんか最近急にマスターレベルとの対戦機会が増えてない?

 

あ、起き攻め仕上がったとか d(*´∀`)b うそです
まだ単調だからそこに無敵技読み、投げ、様子見etc...加えていかないと勝てん。
あとなんだかんだで昇竜持ちにジャンプで接近するのは勇気いる。
基盤はできてると思うから経験ですね、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
