

まきしも

今日のストⅣ

14戦6勝(42.86%)

【BP】
22371

22191
【戦績】
2070戦1230勝(59.42%)

2084戦1236勝(59.31%)

inマキシム。

(いつもよりは)ちょっと多めに。
って言っても前に比べると本当にガチらなくなってしまった。もっとやらねば。

久しぶりに中級者大会に赴くも初戦負け。
よっちゃんバイソン、またお前か。
僕の中級者大会はめしおサガットとYソンに阻まれる仕様。
修正パッチまだですか…?

ストⅣはモチベが上がったり下がったり激しいなー。
単純に最近は勝ててないからかもしれない。
やらない→勝てない→やらない→…の悪循環に入りつつあるんで、
ここらで一発打開したいところ。
周りもBPが安定しだして、強いけど上がらない人ばっかり。
自分も落ち着くとこに落ち着いたんだろうってことで心機一転頑張ろう。

苦手意識あるキャラ(人)はとことん勝てないから対戦しまくるわ。
同じパターンで負けるとかなさすぎる。反省が多いよ最近!



だがザンギ、てめーはダメだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
