

過密

今日のストⅣ

23戦9勝(39.13%)

【BP】
22191

21066
【戦績】
2084戦1236勝(59.31%)

2107戦1245勝(59.09%)

inマキシム、パロ。

あー面白いぞストⅣ。
モチベうpかもしれない。

勝ち負けだけで見るとここんとこ本当に勝ててないけどテンション上がってきた。
最近マキシムが盛況すぎて思う存分対人できないのがちょっと悲しみ。
賑わってるのは喜ばしい事なんで贅沢な悩みなんですけどね。

もうこれからは数こなしてキャラ対煮詰めるしかない。
2000戦もしといてなんだけど、まだまだ全然足りない。もっと試合したいなぁ。
んでちょっとありえないコンボミスが多いからさっさと安定させよう。
溜めの認識がイマイチ甘いぞー、ウルコンすら出せないぞー、馬鹿なの?死ぬの?

後はよくない癖も出てきてるんで矯正矯正。
具体的には小パン刻みが1~2回無駄に多かったり、投げ抜け放棄して割り込み一択、固め〆に大足ぶんぶん。
お願いだからヒット確認してください(´-` )
さらにさらに当たることしか考えてない厨段振りまくってるし、
さすがに抑えないと上手くなんかなれっこないぞこれ。
いかにリスクリターン考えてないか、画面見てないかがここ数日で露呈されてきた。

がんばる!
好きです、マキシム。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
