

エクヌカリバー

よっちゃんとN田大先生とでディシディア勢してきました。
このゲームCPUでひたすら作業している時は正直面白いのかちょっと疑問もあったんですが、
対人となるとやっぱ熱くなるのは免れないですね。
俺がまだキャラ仕上げてなくて対戦時に装備レベル落としてもらってたんで、
やり込みでまた印象は変わってくるかもしれん。
噂のバッツ※1でガチられたり、永久覚えたりしたら寒いかもしれないけど現時点では普通に楽しめてます。

対人だと貴重なアクセやらも割と集めやすかったりでいい感じのシステム。
相手の装備している武具が対戦後手に入ることがあって、それに名前をつけることもできます。

       4           3         2         1
          _         __
:.. :. ≡=-i'__l,       ,-i,_,l 、                 __
    iコ==ラ`'i ti      //l   l       ,-,_        ,i,_,i_
.      /  /l/      l i,,l   l |      /'-' `i         |  `i
      /  /    ←   `"|iコ=''   ←   | lヽl li,  ←    | lヽi li,
     ./  /          | .i .|       | | // l      .| l-'l |,l
    i' /l .l,           | || |       E三l_l_A      'Fヲ|,H
    l l .ヽ,ヽ,            | || |_                 ,i_| .| |
   -'-'  -'-'         ‐' ' `‐'                  -'‐'

 自分に戻ってくる    相手がN田SP   その装備   N田スペシャル※2
                  をコピーする      で戦う        と命名 


気付いたら全身N装備で固めていました。
僕の考えた最強のN田。
真のエヌターテイナーの称号は一体誰の手に!?

N田スペシャル




※1 ゲージを溜めてExモードになった時、悪魔の旅人が顔を出す。
Exモード限定で使える「ゴブリンパンチ」がノーモーション、ほぼ回避不可能な氷河スキル。
ゴブリンヨッチャンと対戦してたN田大先生はずっと笑ってた。

※2 よっちゃんがPS3ソフト『白騎士物語』で使用しているコンボの名前。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「N田大先生」という語感が心地よすぎて一日中耳から離れないという患者が続出中
新川勢よどう責任を取るおつもりか

No title

>>emilio先生
先生じゃダメなんですよね、大先生じゃないと
大先生によって被った被害について新川勢は一切の責任を(ry
大先生が大往生に見えてきました

No title

大先生の人気に嫉妬
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
