

ザンギ、ザンギandザンギ

今日のストⅣ

18戦13勝(72.22%)

【BP】
22008

23131
【戦績】
2125戦1257勝(59.15%)

2143戦1270勝(59.26%)

inマキシム。

いやー相変わらず盛況だマキシム。
新札勢の方やら相変わらずのマスター's
夕方以降は必ず誰か彼かいるんじゃないかな?

中級者大会は準優勝でした。
2位って書くより準優勝って書いた方がなんか嬉しいよね。

めしおサガット不在で、それでも初戦でよっちゃんあるなーと思ってたら別ブロックに。勝つる。
対めしお、よっちゃんは勝率ガチで低いんです。
でもフラグは確実に立ってたわけで…初戦ぬーぼーザンギ。
だからザンギてめぇは(ry
ザンギっていうかぬーぼーさんなんですがねw
ザンギは嫌いじゃないです、ぬぼさんがダメです。嫌いです。好きです。

だけどだけどコンボミスりまくり立ち回りもミジンコな僕にぬーぼーさんはデレてくれた。
遠距離、ダッスト打とうか迷ってたらFAB暴発!
魅せる!魅せるぞこのザンギ!
普段ウリャウリャ言ってるのにここぞというとこでデレる。ウリャデレ。

ぬ「ここでダッスト吸ったら歓声上がると思った。別な意味で歓声があがった。」
どんだけ仕込みたがりや。

ぬぼさん倒してもまたザンギ、その後ルーファス倒してまたザンギ。
どこを見てもザンギザンギザンギザンギ。
逃げても逃げても回り込まれるドラクエの主人公の気持ちがわかった。

決勝は2本先取して安心してたら気付いたら2-2持ち込まれ、終始バクステジャンプ狩られて終わってしまわれた。
後ろでよっちゃんらが一生煽って応援してくれてました。
「あーひよった」
「あ、無理無理ゲージ溜めろゲージ。小ヘッド!小ヘッド!」
「バッタだ!バッタ!あー…言ったのに…」

君らの声援は僕には届かなかった、ごめんよ。

ザンギ戦、対策としてはそれなりにわかってるつもりだけど精度が追いつかない。
ちょっとザンギ勢にパロ当たりでガチってもらうか…。





3戦くらいで折れそう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

したらばからきましたw
いやぁ~、ツンデレはいいですね!
ツン9デレ1くらいが良いと思うからそうなれるように頑張りますね!

>>ぬ
ツン1デレ9で手を打ちましょう
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
