

被祖国率8割

今日のストⅣ

29戦23勝(79.31%)

【BP】
23131

25502
【戦績】
2143戦1270勝(59.26%)

2172戦1293勝(59.53%)

inマキシム。

この前ザンギとガチりたい、って言ってたら丁度dys○nさんがいたので遊んでもらう。
最後にやった時はボッコボコで満身創痍だったけど今回はなんとかリベンジできた。

最初の数戦が熱すぎて冗談じゃなく心臓が痛いw
ザンギ戦でお互いドットの時は頭の中にCAUTION!しか思い浮かばない。
幸いバイソンは削りに長けてるから相手の方がプレッシャーはあるんだろうけど、もうそんな問題じゃない。
メンタル弱いことに定評があるので何しても負ける気しかしなくて泣きたくなるわw

ザンギ戦はやることが本当に単純で、それを徹底するだけです。
ガン見することが一番の対策。

・相手飛んだ→追っかけJ大P
結構安定。ザンギ側の技の振り方にもよるだろうけど、とにかく見てから飛ぶ。
距離測って先端当てにできたらGOOD。
屈大Pは大体相打ち。ノーマルヘッドは相打ち。確実に勝ちたいときはExヘッド。

・相手回った→Exダッパー
最速?というか噛み合うと二撃当たってしまうことも。その時のライフの減りは異常。
微妙に遠くて相手がクイックだったらヘッド。
当然瞬時にクイック判断できる技量はないんで結構脊髄。
貴重なダメージソースなんで自分はExダッパー安定。
ウルコンあったら迷わず使いたい、もちろんアッパー始動で。

・相手転んだ→何もしない
ほんと何もできません。
放置もいいけどとりあえず近づいてプレッシャーだけは出しとく。
垂直飛びは大体勝てないんで投げやバクステ読んだ時にたまーに。
逃げっティアはバニされない限り大丈夫かな?
読みじゃないとバニ差すのはしんどいと思うけど、BENさんには余裕でバニられたw
あの人だけだと信じたい。
強気に行くなら生投げ。

・自分転んだ→九死に一生
バニで近づいてくる場合はすぐバクステで逃げてます。
もちろん連バニで狩られるけど延々とセットプレイよかマシ。
問題は上でぴょんぴょん飛ばれた時。
振り向きスマッシュで逃げれる時は喜んでゲージ吐き出してます。
セビ→逃げってのも割りと使えると思うんだけどどうなんかなー。
機能する人としない人の差が激しそう。
すかし投げはもう諦めて、初段はとりあえずガードすることが多いです。
その後はバクステ仕込んで祈ってスーパー人読みタイム。
こんなんだからすぐ祖国もらいます。



兎にも角にも立ち回りでは対空、ラリアットの処理のみに眼力集中。
基本は対応型、これでどうしようもならないザンギは勘弁してください。
パンピーボクサーじゃこれが限界です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

A復帰お疲れ様です!おれもAに復帰したんですが、ね?
一緒にAA目指しましょうノ

No title

>>めしおさん
どもどもです頑張りましょう
ここからが本当の地獄だ…

Aになったら僕と握手

No title

こんにちはAAの壁ですこんにちは

No title

>>ぬ
画鋲仕込み握手いけます!

>>壁さん
emilio先生でAAの壁ならマスターの壁とかやばいやばいやばくてやばい
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おたつ

Author:おたつ

使用キャラ

■ストⅣ
バイソン
■Fate
セイバー
■GGAC
メイ
■ブレイブルー
ノエル
■緋想天
妖夢
■非想天則
空、妖夢、⑨

北海道の天気
カテゴリ
カウンター
最新記事
最新コメント
バロメーター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
